
 

たすけて・・・

いや・・・なんか・・・・・
今日さぁ。塾めんどかったから。時間潰すために1カラ行ったんだよね・・・
そんで、外でたら・・・・
「・・・・っあ」
「っあ・・・・・・・・」

沈黙。。((そのまま10秒停止

「・・・何。海老江1人でカラオケかよ。」

「・・・・・っえ??」
俺逃げる。。
「なんで逃げるんだよ!!」
追いかけられる俺。。。
そして某書店に逃げ込む。そして、突発的にトラブル立ち読む。
「・・・お前何読んでんの??」

「・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」

追いかけてくると思ってなかったので叫んだ。
そして・・・考えた。。
少女マンガコーナーに逃げ込んだら・・・男だしこないだろ。。

俺は逃げる((またかよ。。
そしたら・・・アイツ。。俺の読んでた、とらブル読み出した!!!((おい
その隙に少女マンガコーナーに行って。カバー取れてた狂想を!!!読んだ((おい
そしたら・・・

「お前。。あんなのみてんのかよ・・・」


(((ry





この事実を知りたい人メールして。。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
