スポンサーサイト

 

瑠胡様へ






コメのお返事ありがとうございました(*^∇^*)






西島君とはダンスを一緒に習ってました!!!
それとテニミュの岳人役の青柳塁斗も一緒です!!!
なんか本当皆有名になっちゃって・・・・
西島君なんか、「売れなかったら・・・帰ってきます!!」
・・・・なんて言ってました。。
売れちゃったよ・・・みたいな!!!
本当。嬉しい限りです(*^∇^*)
なんて・・・・


ではでは(>▽<〃)ノノvv
またお話しましょう(≧ω≦)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちはー!お邪魔します!大分前の記事にコメントすみません;;

私信ありがとうございました!!お返事するの忘れてまs(シネ
ダンスを一緒に・・・!!!!すごおおおおお(゜∀゜)
そういう事あるんですね~・・・ホント羨ましいです><
今ではもう人気者ですもんね!!身近に居た人が有名になるってどんな感じなんでしょうか。。。w


あと、さっきお手紙届きました!!!
あのッ・・・予想以上のモノが届きまして、もっこらひっくり返ったんですが(゜д゜)アボーン
ちょ・・・貰っちゃってイイんですかー!あんな素敵絵ーッ!!!!!?
いやもう家宝にします!部屋に飾ります!!!!!(←
ひーっ本当にありがとうございましたぁ(*ノvノ)
出来るだけ早くお返事出すので、お待ちくださいね!
絵の方はあまり期待しないでください、基本OFF絵は苦手なヤツなんで・・・(滝汗
すみませんorz

ではでは!失礼しますねー^^*
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
