
 

相×瀬戸 R-指定




・・・相×瀬戸の小説書きたいと思います。。




R-指定ということで・・・今、ドキドキしているのですが・・・・




自分でもどうなるのかわかんないので・・・・・




っあ。BL嫌いな方見ないでね。。









それでは。BGMかけてからどうぞ・・・㊦(音小さめで。









其れは、立海テニミュの最中のことだった・・・














・・・―――ザワザワ














「相葉!!」




「・・・康史??どうしたの。嬉しそうだね。」




「なんでだかわかる?」




「うーん・・・・なんか、おいしい物でもたべたの?」




「ちがーう。」




「じゃぁ・・・・・新しいゲーム買ったとか。」




「ちがーう。」




「・・・・なら・・・・・・・・彼女出来たとか!!」




「・・・・あったりぃ!!!」




「・・・・っへ?うそでしょ。」




「っんも。相葉はホント、疑い深いなぁ!!」




「・・・・あ・・・は・・ははは・・・・・。」















・・・・・冗談のつもりだった。














康史がちがう人に触られる・・・それが嫌で・・・・・例え男でも女でも・・・





何か物凄く重い鉛が俺を押しつぶすように
何かが込み上げてくる・・・・














『・・・・・・・康史は俺のだ・・・・・・・・』














・・・・・・控え室。













「瀬戸丸ー!!!先いってるぞぉ!!!」(高木





「うん。」







今日の公演が終了してみんな帰りかけている









「・・・みんなに追いつかないと置いてかれちゃう!!」





康史は急いで着替えを始める。





「・・・あー!!高木ケータイ忘れてる!!!届け・・・・」





・・・・・ガチャッ



ドアが開く。





「っあ。高木ぃ。ケータ・・・・・・・相葉??」




「・・・。遅いね。康史、みんな打ち上げ会場に行ってるよ。」




「うん。知ってる。相葉ぁは、行かないの?」




「・・・・行くわけないじゃん。」




「なんで??」





「なんでって。教えてほしいかい?・・・康史。」




「・・・・っえ?・・・・・・・・・・っ!!!!」




相葉は康史に息もつかない程の接吻をする。




「・・・・・っん・・・は・・・・っ」




「・・・・・・っ・・・・こんなんでばててたら、彼女の相手にもなんないよ。康史」




「・・・・っやめろ!!何すんだよ!!相葉っ!!・・・・・っん。」




首筋から下の方まで全身が熱くなる




「・・・・・あ・・・ん・・・・っん・・・はぁ・・・・・」




「・・・康史って、こんなやらしい体してたんだ。かわいい。」




「・・・・あ・・相・・・葉ぁ・・・・・やめ・・て・・・・っんあ。」




「嫌。・・・だって、康史悪いんだよ・・・・。」




相葉は強く愛撫する。




「っあ・あ・・・・うあん・・・ぁん・・・」




「初めてだから痛いかも・・・ちょっと、康史。力抜いて。」




「・・・・ぅ・・・あ!!・・・っあん・あ・あ・・あっ!!!」




激しい痛みが全身を駆け巡る




「・・・康史。・・・力抜いて。抜かないと辛いよ。」




「・・・いやぁ・・・いた・・・い・・・よ・・・・うぐっ・・」




康史は顔を抑え泣き喚いている











・・・・―――ぎゅう













「・・・・ごめん。康史・・・痛かった?!・・・ごめん!!!!」




「・・・う・・・・・・。」




























・・・・・・―――あれから、俺と康史は口を閉ざした。






















・・・Orz。
ごめん。。眠い。。

じゃぁ。














 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まじめごめんなさい。

No title

 いやああああああああああアアああああああああああああアアああああああああああああああああああああ!!!!
はげしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいEEEEEEE!!!!!
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
