スポンサーサイト

 

ブログ新しく しましたぁ(^ω^)

お久しぶりです(´・ω・`) 忘れられてるかもしれませんが・・・
聲Eruです(ノ)ω(ヾ)ムニムニ
このたびはブログ復活する事になりました☆
週1ペースかもしれませんが・・・w 更新させていただきます!!
今はV系にはまっております(o´ω`o)
BGMはガゼット様の貴方の為のこの命です!!!





んじゃあたしのLOVEな方々の画像でも(ry

貰ったらコメントしてほしいです(黙







50.jpg
アンカフェのtakuyaです
まぢ LOVEです(o´ω`o)


545.jpg
ガゼットのルキと葵とれいたです
ガゼット 大好きです><


930.jpg
アリス九號.です(^ω^)
将が本命だったり(ぇ






こんなかんじですWWW
うpしてほしい画像あったら教えてください←
不定期ですが・・W! かならずうpします(ノ)ω(ヾ)ムニムニ
スポンサーサイト

theme : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
genre : ブログ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こちらこそ初めまして。
書き込み有り難う御座います。

ちょっと腐り気味ですか。笑
あっち方面でも気が合えば良いですね。含笑

ちょっと人見知りな感じもしなくはないんですが…
また暇な時に絡んであげてください^^

No title

お久ぁ!!
おぉ!!ガゼットかぁ♪
Eruってアンカフェtakuyaなんだぁヾ(@^▽^@)ノ
ウチゎみく♪
またお話しよ♪Vについてもかたいたいしッ!!

ぢゃね☆彡
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
