
 

地雷ふんでもうたッ




地雷バトン踏んでもたッ
Eru大好きな人は見てね♡ (きもッ









★声優★微妙な2択バトン

★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
ビバ子安ー♡


【関智一or森久保祥太郎】
せきたん←



【高橋直純or谷山紀章】
英二♡ あれ・・・ブン汰だっけ?
愛羅ぁ!!どっちでしたっけ??



【宮田幸季or高橋広樹】
宮田ギボンヌwwww
かぁいいんだよコンチクショー!!


【中原茂or石野竜三】
うち的に中原かぁな・・・



【井上和彦or森川智之】
うじゃぁ・・・森川www



【保志総一郎or石田彰】
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
えっと本命は★なんで♡



【入野自由or宮野真守】
みぁの←
入野選ぶ人いるのかぁなぁ~



【福山潤or杉田智和】
杉田wwキバって行くぜwww



【小野大輔or近藤隆】
小野ちぃ(*´д`*)←
トイレ空間でのボクは~(ry
くそみそやめぇぇい!!!




【神谷浩史or中村悠一】
中村←




【小野坂昌也or諏訪部順一】
諏・訪・部♡




【鳥海浩輔or遊佐浩二】
これも究極の選択・・・・
わーーー!!!!!!!!!
どっちもスキです^^




【置鮎龍太郎or緑川光】
テラ緑川wwwwwwww




【下野紘or鈴木千尋】
ちぃたん←
顔は気もいけど・・・




【藤原啓治or堀内賢雄】
堀内伯爵!!!!!!!!




【山口勝平or山寺(消してしまった・・
ダブル山ちゃん←
山口の方が好きよwww




【中井和哉or千葉進歩】
千葉!!
と言いたい所だが・・・
中井(・∀・)




【成田剣or小西克幸】
小西かな・・・・




【大塚明夫or小杉十郎太】
大塚!!絶対にwww




【松本保典or関俊彦】
ももたろす♡




【うえだゆうじor高木渉】
うえだwww




【櫻井孝宏or鈴村健一】
選べネーーーーーーーーーーー!!
やべえ!!!
反則よ!!殺す気??




***ここから真の究極***

◆だいすけ 【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or阪口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
平川・・・・岸尾・・・・小野・・・・・
殺す気??ッマジwwwwwwwwww



◆杉田組 【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
杉田!!!!!!!!




◆DG5 【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】
小野ちぃ♡


疲れた↓↓
次行くよwwwww


01☆ウざいバ㌧

【ルール】
このバトンは強制バトンです!
『うわぁ~強制めんどくさい!やらなくていっか』
とか思ってるそこの貴方!!
足跡が残ってる時点で見たとみなします。
なので絶対にやってくださいね。。。(ニヤリ)

01.お名前を答えろ
聲 Eru
(通称:岳骸恭圭)

02.ぶっ。何その名前
てめぇ・・・笑ったなヾ(`д´)ノ
好きなもの詰め合わせのどこが悪いのよ←

03.まァぃぃヶどさ
ひっかけたなぁ・・・にゃろう・・・

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
腐女子ですけど何かッ!?

05.ぇ・・・反対の方だと思ってたよ 僕
ふ~んそう。
BLスキなんですけど!!!

06.君は僕のこと嫌い??
ってか。お前誰だょ。

07.僕は結構君のこと好きだよ
イや断っとく。うちには本命いるんで!!!

08.携帯の文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴の名前は?
お前にはおしえねーーー!!

09.ぷぷ、どんなメールしてるのさ・・・
教えてないのに!!!
何故わかった!!!!

10.今好きな人とかいるの?
いるよ♡

11.へぇ、そーなんだ。どうでもいいけど
気使って聞けよ!最悪・・・(泣

12.疲れて来た?
お前のせいで疲れてきた。

13.ぷぷっ。
何笑ってんだょ!気持ち悪い!!

14.そろそろ疲れたんじゃない?
疲れてるって言ってんだろww

15.よし。次の質問いこう。
まだあんのかよ(死

16.最近(2日以内)友達になった異性の名を挙げてね
えーーーーーーーーーー!!
教えようかなぁ・・・。教えないかな・・・・・

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
お前キモい!!やめてくれ!!!

18.だって・・ネ。
・・・・(鳥肌)

19.僕の気持ちにそろそろ気づこうか
気づきたくもないわ!!!!!

20.まぁぃぃょ。
お前いっぺん死んで来い。

21.そっか。また会おうね。
イや・・・会わない。

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
ばいばい♡ 地獄のそこまで♡

23.ってゆーとでも思った?
は?死ねッ!!死んどけ!!!

24.最後に誰に回すの?
いねーよ←


25.ふーん。
お前、今友達いねぇーのかよって思っただろッ!!
違うよ。お前と話なんかさせたくねーからだよww



終わった・・・なんだ・・・あいつ・・・


☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることです(^ω^)

罰ゲーム  ん~1日ブログに画像(写真)を貼らないこと! /キツ!


■まずはバトンを回す5人を教えてください
フリーダム

■貴方の名前は?
聲 Eru

■年はいくつ?
14たぁい

■好きなものはなぁに?
瀬戸康史♡

■恋人はいる?
いるよww
瀬戸康史♡ ♡

■好きなタイプは?
大人な人・大阪人♡
あとね!あとね!!(黙

■嫌いなタイプは?
マナーのなってない人←

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
マンガ⇒いっぱいあるよww
ゲーム⇒いっぱいwww
小説⇒BL小説♡

■好きな音楽は?
サンホラ!!V系!!!

■好きなブランドは?
リズリサドール♡

■回してくれた人の心の色は?
う~ん・・・赤かな!!!

■貴方の心の色は?
うふふふ・・・

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
いないからッ!!
好きな色でww











ってことでEruでした^^

theme : バトン
genre : ブログ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

バトンお疲れですっ(○*´⌒`Pq)★。+゚

No title

バトンおつかれー
直純さんはブン太だよー
で、その下の高橋広樹のほうがえーじ

そしてごめん、うちは宮野より入野を選びます

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/3qPzpvdo
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
