
 

ぴんちゃんからばとん(・∀・)

◆送り主の名前は?

嗚兎ぴんちゃぁん←

◆どんな関係?

色々素晴らしい関係vV

◆どこで出会った?

メロパー(`・ω・´)

◆話しかけたのはどっち?

うちからだったはず!!

◆第一印象は?

関西弁が素敵♡

◆今はどう?

尊敬している先輩☆

◆送り主の声聞いたコトある?

無いッ!!でも絶対かぁいい(*´д`*)

◆可愛い?

かぁいい②美人だしww

◆顔みたことある?

プロフ画をwww

◆電話したことは?

なぁい←

◆直メわ?

直メって何!?

◆送り主に会いたい?

会いたい!!死ぬほど!!

◆今何してそう?

寝てそう・・・(ρд-)zzz

◆送り主好き?

超スキ♡ ♡

◆例えばどこが好き?

すべて!!スキに理由は無い!!

◆送り主に愛を叫んで下さい

だぁいスキwww付き合って((黙れ

◆送り主に一言

これからも仲良くしてネ(≧ω≦)

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?[送り返しも可]
(Eruの場合メッセージ付きww)



なら・・ぴんちゃん♡ (ヤメロ←
嘘wwやんなくていいよ!!
色々たぁいへんだもんね!!!


玲>>>
昨日はお話できなかったね↓↓
明日メールするねww
だぁいすきだよ←


ゆいぶう>>>
回しちゃった(*´д`*)
ゆいぶうまたお話しようねッ♡
本当にゆいぶうはかぁいい←


うる>>>
いや・・・いきなりなんだょだねww
でも、今ブログ見てくれているだけで
うれしい(*>Д<*)
別にめんどくさかったらやんなくていいよ^^
本当にはうるめっちゃスキぃ(>▽<〃)ノノvv
うちの強烈な片思いだけど(笑


やっぎゅちゃん>>>
ばーちょんかっこいいよね♡
ばーちょんスキ同士って事で
お話いっぱいしようねぇ(*≧∀≦)☆



姉貴>>>
姉貴ぃーーーーー!!
バトンまわしちゃったze
彼女じゃぁなくていいから・・・
妹にwww



りん姉>>>
夜はハイテンションだったね←
楽しかったねwww
うちはりん姉に一生付いて来ます!!



絵里香>>>
腐話もり上がったねww
大君、心平に盗られない様に
がんばってww



実加>>>
いきなりのバトンでごめんなさい><
よかったらやってねvV





って事で・・・よろしくです☆

theme : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
genre : ブログ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ありがと-Y(´`@))Y!!v-238
これからも個性を追求していくことにするね!!v-218v-254



 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
