
 

【キバの渡】のEruです!!バトン♪←

姉貴からバトン回ってきましたww
姉貴大好き><
バトン楽しみますvV










*誰に廻すヵ⑤囚決めて㊦さぃ
 
ぴんちゃん

ルイトちゃん

なずなちゃん

愛羅

御世

勝手に決めてしまってごめんなさい!!
めんどくさかったらやんなくていいよ^^
あ!!Eruのメッセージだと思ってみてww


*その⑤囚との共通点ゎ



ぴんちゃん>>めろぱとかV系とか!!!


ルイトちゃん>>メロパ~^^とかアンカフェ好きなところとかwwwミュとかね!


なずなちゃん>>メロパぁ☆メル←また語ろう!!


愛羅>>>REBORN!とか歌好きなこととか・・・
       サンホラ好きとか!!!

御世>>>すべてに置いて←
       でもぶし×瀬戸を理解してほしい(・∀・)

  

*⑤囚ぃぃところゎ?



ぴんちゃん>>>すべて!!特に関西弁←萌え
           ぴんちゃんの関西弁は萌える(*


ルイトちゃん>>>優しい!気遣いがある(≧ω≦)


なずなちゃん>>>すんごく尊敬してる!!優しいし^^
            話上手だしww楽しいwww


愛羅>>>歌うまい!!がっこでいろいろかっこいいvV


御世>>>っえ?旦那には文句の1つも無い♡



*⑤囚との出会ぃゎ?



ぴんちゃん>>メロパで!!運命だと思う←(・∀・)


ルイトちゃん>>メロパ~^^瀬戸丸という名前に釣られてww


なずなちゃん>>メロパぁ☆これも・・・ベルって名前に釣られて^^


愛羅>>>がっこでwww


御世>>>愛で消されて忘れた←



*この⑤囚とゎ今後どゥして行きたぃ?




ぴんちゃん>>末永くいろいろとおねがいします!!


ルイトちゃん>>もっとお話したいwww((黙れ


なずなちゃん>>いつも尊敬している先輩としてww


愛羅>>>いつもどうりお友達で^^
       ニコ動がんばろう!!


御世>>>結婚しよう(>▽<〃)ノノvv



*⑤囚ゎ自分のことどゥ思ってる?



うちうざいからうざがられてなければいいな!!




*⑤囚とゎヶンヵしたことぁる?



無いよ!!みんな大切なお友達だからww




*⑤囚ゎ一生の友達?



うん!もちろん!!
みんな大好きwwだしwww
いいお友達でEruも幸せですvV




+指定+

ぴんちゃん⇒   【ともくん】ぴん僕すきですよ←
ルイトちゃん⇒  【坊くん】頑張ってね!!
なずなちゃん⇒ 【ドロシー】めんどくさかったらやんなくても別にいいわよ←
愛羅⇒      【雲雀】何・・・・サルコジるよ((笑
御世⇒      【ぶし(航平君)】御世ちゃんちゃんとやってよ。







ま。めんどくさい方は見て
Eruのメッセージと受け止めてもらえればいいです!!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ありがとー!!!
やらせてもらいます
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
