
 

お手紙画嬢作ります!!

えっとお手紙画嬢作ります!!



お手紙画嬢とは・・・
説明が下手なんで作った画嬢を載せますねww
えっとモデル画嬢はEruから→*bambi宛てです☆


お手紙




なかんじで!!

作ってほしい方は・・・・
注文用紙をコピーしてコメントに書いて下さい!!
(何回でもおk)




...oо○*注文用紙*○оo...



・まず誰の画嬢?
(二次元でも三次元でもおkです)

>>


・手紙の内容はEruにする?
(その画嬢の人でもおkです)

>>


・どんな感じがいい?
(かわいくとかかっこよくとか・・・)

>>








じゃぁお願いしますねww










22:56の追記>>>>

BGMをArkに変えましたwww
どうです?
少しでもサンホラに釣られたら
コメントしてくださいネ!!!
いや・・・隠すよこれは・・・・



最初はれんくんとかばーちょんとか
ほのぼのしてたけど・・・
さいごの方やばくね??



「お前はBL界の柱になれ!」




です。











はぁーーーーーーー







えっと・・・ばーちょんにある質問してました。





Q馬場さんご自信同性とのラヴシーンにはチャレンジできますか?





ばーちょんの回答。




「そうスッねぇ~・・・。はぁー。・・・うふッうべべべb((ry
そうですねぇ~・・・・。まぁでもね。役者としてもね・・・・・
まぁ・・・スッテプアップできるならやればいいなーと思います!!」



















やるのか!?




見たい人はどうぞ↓




 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あぁー*
画像作ってくれてありがと♪
ほんと楽しみだねー(^^)

No title

さっそく来ましたv-363
...oо○*注文用紙*○оo...



・まず誰の画嬢?
(二次元でも三次元でもおkです)

>>馬場徹くんで!


・手紙の内容はEruにする?
(その画嬢の人でもおkです)

>>Eruさんで(^^)



・どんな感じがいい?
(かわいくとかかっこよくとか・・・)

>>きらきらでかわいい感じで








じゃぁお願いしますね

No title

わかりましたwww
がんばりますwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
