スポンサーサイト

 

今日・・・魔の避難訓練にて・・・・

今日避難訓練がありました・・・
















いや(´・ω・`)















なんだっけ・・・護衛術だっけ?













ならったんです。
でさ・・・見本の警官2人(男どうしねッ

























「お前らくそみそかッ!!!!」


















(´ゞ`;)

















おっさんなBLはきもいです。















ってか。最近あった学校での危ない2人。






























某2-4ゴールデンペア















音楽の時間にさぁ・・・
アルトリコーダーの授業があって
忘れた人はバスリコーダーを使う事になるんですよ。















そして・・・某2-4のゴールデンペアの
雅の方がリコーダー忘れたらしく
バスリコーダー使ってたんですよねぇ。。
そしたらばーちょんが・・・














(なんかEruは2人を見ていました)
















ばーちょん「お前、それおっきくねぇ!?」


雅「でも吹きにくいよ・・・」


ばーちょん「貸して」


雅「いいよ」







































『お前ら何気間接キスしてんじゃねぇーーーーー!!』
















吃驚したよ・・・本当に・・・・






















話変わりますが・・・

この絵どう思います!?
感想教えて下さい!!!


菊丸絵
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは!

この度、見事第一志望高校に合格できたので
ご報告に来ましたv
応援してくださって本当にありがとうございました!!

出会ったと言っても、すごい人で・・・;;
いやぁ、疲れました><

絵は、すっごくかわいいと思いますよ♪
何かのキャラクターですか?

No title

変な(間接キスした方々)人いて面白いですね。
でも、たまに抱き合ったりしてますよ。(廊下で・・・)

最後のキャラは可愛いです。
クロームですか?(眼帯だから・・・)←適当
                               でわまたメロパで

No title

メッチャ良いと思う!!(絵の事ね!)・・菊丸・・かな??

No title

久々です!!
↑の絵かわいいねっ♪♪人間様と同じこと思った。菊丸に似てる。
むっちゃかわいいです!!なんか兎?持ってる…よね??

あ、先ほどメールで絵を送りました!!雑絵だけど良かったら見てね^^♪

No title

こんにちは☆
タグフレンズから来ました。

絵かわいいですね。
Eruさんが描かれたんですか??

みく

今日の画像にみく張り出したんで貰ってやってください!!!

↑の絵メチャクチャウマいっすね>゜))))彡

No title

菊丸絵、天才てーきー(´□`*)
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
