スポンサーサイト

 

昨日はすごかった・・・

いろいろあった土曜日でした。
長々話そうと思います(・∀・)←




まず・・・うれしい事に・・・
1つの記事に30以上のコメントがぁ!!!
Eru吃驚しましたΣ(゚д゚驚)
30越えはなかったんで・・・本当に吃驚。
結構マイナーな武田×瀬戸でしたがぁ
皆様には萌えて頂いたようで光栄です★
流行ればいいなって思いますvV
番外編書こうと思うので宜しくお願いしますね(≧∀≦)




メロパの話♥
また新しいメロ化飼いましたww←またかよ。
メロダチを増やすために作ったチャン中*+。・
仲良くしてねww
そしてそこで出合った台湾の女性。
19歳で日本語がんばって使っていました!!
なんか私も海外の方とこうやって本格的なお話すると嬉しくて^^
メロパはすごいなぁーって改めて思いました(≧ω≦)
あとぴんちゃんも顔出していたみたいで嬉しかったvV
明日忙しそうだけど・・・お話できるといいなぁ!!






またブログの話だけど・・・
いや・・・久々に訪問者80人超えたなぁーって
前はエロサイトの奴等がうろついてたからあれだったけど
エロサイトといえば・・さっきコメントされたなぁ
ブラックリストに登録しないとッ(`・ω・´)






明日100曲マラソン行くつもりだったけど・・・
行けなくなったヾ(`д´)ノ
死ねwwwwwwマジ死ねwwwwwwwww
花粉症死ねwwww
クシャミ止まんないんですけどォ!!!
でも・・・瀬戸君も花粉症だしいいや(´・ω・`)
ダメだよね!!直さないと!!!うん・・・。
行きたいな100曲マラソン。。
しかもキタあの謎の病気wwww
肺痛てぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!
殺す気?まじ痛てぇーーーーーーーーーーーーーー!!
痛いといえば・・・
希霧ちゃん大丈夫かな??
歯医者がんばってきてねぇ(>▽<〃)ノ*+。:..
麻酔痛いんだよね・・・((苦藁








ブログ今日回ってコメントして来た!!
愛しの瑠胡ちゃんのブログにいっぱいコメントしたvV
メロパで話たいなぁ・・・(・ω・`)
瀬戸君のブログも見た!!
写真が小さくなった気がする。
明日キバだね!!寝なきゃいいけど・・・((汗
そしてルイトちゃんにアンカフェ画嬢いっぱい貰ったww
みくと坊ちゃん最高(*≧∀≦)☆
大好きだーーーーーーーーーーーーーー♥
ルイトちゃんありがとうvv









学校の話でもしよっかな。。

いや・・・感動の卒業式・・・。。
まだ、あの先輩の言葉が頭から・・・・
泣けてくる(ノд-。)
先輩大好きです!!本当にぃ!!!


そろそろ告白ラッシュですねww
私も告白するつもりです!!
本命は御世ですけどねぇwww


22日にちーちゃん達と遊びます!!
大好きな2-4の思い出作りになりそうです(・∀・)
いつも大好きな2-4メンバーとお別れわぁ悲しいです。
また泣いちゃいます!!
この場を借りて・・・
『2-4大好きだよ!!!!!』
みんな本当に良い人達です!!











幸せすぎなEruはキバ見逃さなかったら最高な週末になるでしょうww
ではメロパやって寝ますねww
お休みなさい~(ρд-)zzz






最後に・・・↓

みっくん


天使光臨www




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

画像気に入ってもらえてよかったww
アンカフェいいでしょ♪
ヵわいいし←

No title

こんにちわ!
昨日はすいません。
今日もこれから寝ます。
まじで風邪ひきました。
&花粉症早く治るといいですね!
私も、ブログ新しく書きました。
見てください。
いったん、18日に私のブログ消すので・・・。
でわまた、話しましょう!
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
