スポンサーサイト

 

オリジナルストーリー小説『鬼畜眼鏡+第2夜+』

オリジナルストーリー小説『鬼畜眼鏡+第2夜 武田航平編+』



やっと書ける!!念願の武×瀬戸
自分でも楽しみvV
ぶしちゅ

       ×
プリせと




言っとくけど・・・※腐女子指定※だからねッ☆

感想まってるよ~
おkなお方はどうぞ↓




            愛 
              欲
                 に
           溺

             れ

             る


                      の 
 

                 は

              君



              だ 






                         君はエゴ以下かな・・・?

















どんなにがんばったって・・・
どんなに努力したって・・・・
結果は同じだと思うのは俺だけかな?
たとえば・・・
努力したってがんばっても蝉は一週間で死んでしまう。
人間だって200才まで生きられるわけじゃない。
俺だってなんでも出来る訳じゃない
努力しても水の泡なんだよ











ガチャッ・・・・
ドアが開く。
その控え室は不思議な空気に晒されている。





「康史くん?・・・大丈夫??」


男は瀬戸に優しく声をかける。


「・・・航平さん・・・・なんですか。」


冷たい視線・・・鳥肌が立つ


「いや。弁当食べるだろ・・・。」


「別に腹へってないんでいいです」


瀬戸は顔を顰める


「そうか。・・・康史くん・・・・さっきのは気にしないほうが」


「なんですか。お世辞ですか?さっさと出ってって下さい。じゃまです。」


航平はその態度にイラ立ちを覚えた


「へんなプライド持たないほうがいいんじゃないの?・・・康史。」


「・・・。何がですか?・・・お世辞はいらないって言ってる・・・・」


ガタンッ・・・!!
航平は瀬戸の座っているパイプ椅子を倒す
瀬戸は倒れ航平は倒れている瀬戸の胸倉を掴む



「人が心配してんのにその態度はないんじゃないか!!?NG連発でだしたからって!!」


「殴りたいなら殴ればいいんじゃないですか?」


「・・・っく。・・・・甘ったれってんじゃねーよッ!」


張り詰める空間。
航平の声が響く・・・・


「甘えたい・・・なんて思ってない。ただ・・・何もできない俺が惨めで腹立ってるだけです。だから・・・ほっといて下さい」


「いや・・・甘えてる。お前は。」


・・・瀬戸の瞳に涙が浮かぶ


「っは?何言って・・・。」


「泣くのはなんでだ。」


「・・・別に・・・泣いてなんか・・・ないです。」


「変な意地捨てろ。お前はちゃんとできる人間なんだから」


航平は瀬戸を抱きしめる


「・・・甘えたいです・・・・。」


「っえ!?」


「航平さん・・・。僕じゃあダメですか??」


「何言ってるかわかんないんだけど・・・」


動揺する航平。
瀬戸は自分のYシャツのネクタイを解く


「・・・こーゆう事ですけど。」


「・・・・・。俺さっきの康史の態度がまだ残ってるから優しくないよ?」


瀬戸を抱きしめてる手をいきなりYシャツのボタンの所に持って行き思いっきり破った


「・・・っえ!!!っちょっと・・・航平さん!?」


ボタンが激しく飛び散る


「うるさいなぁ・・・そっちから言ってきたんでしょ?黙って。」


航平は近くにあったガムテープ取った。
そしてそのガムテープを腕に巻いた


「なんで・・・こんな事・・・・イタっい・・・航平さん!!」


航平は瀬戸の視界にテープを貼り
さっき破ったYシャツを口に巻きつけた。


「・・・ッう゛・・・・ふ」


「これで少しは五月蝿くなくなるね。」


航平は首から胸の所を接吻する


「・・・・・う゛ん・・・・っ・・・」


「こっちはどんな感じ?」


下着に手を入れ秘部を愛撫する


「・・・―――っ!!・・・ん゛」


「可愛いぐらいにグショグショだね。」


そして航平は瀬戸の腰を持ち上げた
その衝撃で口に巻いてたYシャツが取れた


「っあぁ!・・・・い゛・・・・あっ・・・・あ・・ぁ」


変な音が立つ・・・
激しい痛みと変な声・・・・


「はぁ・・・は・・・・気持ちい?」


「いぁ・・・あ・・・んあッ・・・・はぁ・・・あっ」


「康史・・・ヤバイよ・・・・俺・・・イっちゃいそう」


「航平さぁん・・・・はっぁ・・・・ん」


瀬戸の口の航平の舌が入る


「ふ・・・う・・・・・はぁ・・・康史・・・・愛してる」


「俺も・・・です・・・・」







康史・・・お前を汚した事・・・俺はどう償ったらいい?








END








あとがき
終了!!意外と時間が・・・かかったなぁ・・・
でも楽しかった!!
また書けたら書きたいvV((おい
どSな武田がいいな♪
それに絡む瀬戸君もかわいいんです!!(死
R18でしたが・・・危ない表現使わないようにしましたよww
こっちも恥ずかしくなってきますからwww
ここまで付き合ってもらってありがとうございます(≧∀≦)
Eruでしたーーーー!!









スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どん子でーす☆

また内容提案しますんで書いてくださいね。

はろww

今度漫画書くかなぁ・・・これの(・∀・)


同人作業すすんでる?
〆切もうちょっとだけど・・・お互いがんばろう!!

No title

最高です!!
また書いてください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

Eru先生大好きです!!
これからも小説お願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばいです主様+*。・

主様ぁぁぁぁぁーーーーーーあ!!!!
瀬戸○受どうもォ(*≧∀≦)☆・゜:*:゜
大好きですvv主様vvv
また武田×瀬戸お願いしますmm
エロいので((ry

・・・///

Eru様・・・あらためて尊敬します・・・
なんでこんなの書けるんですか!?
やばいですぅ!!!
僕Eru様のFNです^^
よかったらまた武田×瀬戸お願いします^^

先輩ぃ!!

先輩!!相瀬戸より気に入ってしまいましたよ!!!
どうしてくれんですか!!
武田航平ってどちら様!?かっこよすぎです(´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁはぁ(*´艸`)

またやらかしましたね((*


もう萌え死するところでしたよ_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

//....hhhh///

Eru様己です。尊敬します。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eruちゃま

殺す気ですかwwwwwwwwwwwww←
なんですか!もう!!
てらもえすなんですけど!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bhぢうぇyqhgcふぃqwhげいhfヴぃうqh
主様・・・((萌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
テラwwwwャバスwwwwww主様に感動><//

No title

・・・・・。。航平君vvvvvv
どSってありかもね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

/////(・ω・萌え//)






















Eru様・・・尊敬

No title

始めまして!!ななむと申します!!!
Eru様の小説最高です+
こんなに小説嫌いな私でも読むことができました^^
最強の萌えですね。。。
武田君とせと丸のカプわ・・・・・・・・・
って思いましたけど・・・・・
いいですねvv
また書いてくださいね。。






Eru様のファンです。

No title

Eru最高♪
武×瀬戸ってあぁなるんだねww!!

ってか超萌えたぁо(≧∀≦)о

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

wwww

夜に来て見たら・・・こんなすばらしい小説と出会えるなんて。
はじめまして!airaっといいます♥

鬼畜眼鏡で検索していたら出てきて・・・
瀬戸君も航平君も大好きです☆
また遊びに行きますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

話が短いような。
もっと長編希望です><
五月蝿い事言ってすいません!!!

No title

こんにちは!!
コメントすごいですね。
私なんてまだまだですよ~~~!!!!!
うらさましいですよ。



キバ観ましたか!?
巨人化うけました^^

No title

メロパで言ってたけどすごいね(>▽<)
コメント40貰いましたよ。

No title

やばすぎ!!!!!!!
このCP最高i-175
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
