
 

オリジナルストーリー小説『鬼畜眼鏡+第1夜+』

オリジナルストーリー小説『鬼畜眼鏡+第1夜 相葉 弘樹編+』




追記に書きます!!

※腐女子以外観覧禁止※
オリジナルストーリー小説『鬼畜眼鏡+第1夜 相葉 弘樹編+』






           君 
                  は
                俺    
                の 
               エ
               ゴ
                       だ



                 ・・・・・絶対俺の玩具(モノ)にしてみせるよ・・・・・・・・







 








いつでも1人ってわけじゃない・・・
僕は2人いるんだから・・・・・

















「こ・・・うじ・・・・」



何だろう・・・誰かが僕を呼んでいる・・・・



「・・・・誰?」



「康史何寝ぼけてんの?」



どっかで聞き覚えのある声・・・とても綺麗な声で・・・・



「・・・・!!!」



バサッ。僕は布団から飛び起きる



「な、なんで、あ、相葉がぁ・・・っえ?なんで??」



相葉は後ろから瀬戸抱きつく



「さぁ。なんででしょう?・・・クスッ。自分で思い出してみたら?」



瀬戸は下を向いて考え始める。
でも覚えてない・・・
どうして・・・相葉の家に・・・・



「・・・・・・。う~ん。。。」



相葉は楽しそうに瀬戸を見つめている。



「・・・・。相葉。視線が痛いんですけど;」



「ふ~ん。そんな格好して恥ずかしくないの康史は。」



「っへ!!」



Yシャツ一枚の姿。
瀬戸は顔を赤くし布団に潜り込む




「康史・・・でてきてよ。どうしたの?」




「な、なんでこんな恥ずかしい格好してんだよ!!」




「康史が自分で脱いだから俺が着替えさせただけど・・・」




「そんなわけ・・・・。っ!!相葉!!!?」




相葉は康史の首筋に接吻し始める




「・・・チュッ・・・・くちゅ・・・」



厭らしい音を立てる



「っはぁ!!・・・相・・・葉ぁ!!?」



相葉の手がYシャツの中に入っていく



「康史・・・君から誘うなんて・・・・嬉しすぎるよ。」



「しらね・・・・ぇ・・・よ!・・・・っあ!!」



瀬戸は手を口に当て塞ぐ



「こっちの方は大丈夫かな?」




相葉は瀬戸の下着の中に手を入れる
優しく愛撫すると愛液が流れ落ちる




「やぁ・・・め・・・はぁ・・・・はっ・・・あぁ・・・・・」



「ダメだよ康史・・・すぐイっちゃぁ」



熱い舌が口の中に入る
唾液が溢れ出して止まらない
うまく愛撫する指が僕の思考回路を狂わせる
もう逃げれない・・・・




「・・・・康史・・・力抜いて」



熱いモノが身体を回る
絶えられない幾度の痛みが襲う



「あぁ!!・・・っはぁあ・・・・やぁ・・・・・ッんぁ!・・・あぁ」



「康史・・力抜いて・・・・」



「いやぁッ・・・・あっんあ!!」



ヌルッとするモノが抜ける
身体が覚束無い・・・




「あ、い・・・・ば・・・・やめて・・よ・・・・」



「やめるわけないでしょ。」



すると相葉は腰を強く突きつける。



「っあ!・・どうし・・・・て・・・あい・・・ばぁ・・・・・あんッ」



「康史。ちゃんと俺もイかせてよ」



「はぁ・・・は・・・・ッん」



「ほら。腰揺らして。」



激しく揺れ動く中
口の中に指を入れられ舌を押さえ付けられる



「・・・っふ・・・う゛ぅ・・・う・・・・・あ゛ぁ!・・」



苦しくて呼吸も間々ならない・・・
刹那が長く感じて・・・溺れていく・・・・






「君は僕のエゴだ。」











END


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉww!!カンペキにR-18だね♪凄いよ!!

No title

凄いね。さすが!
小説でサイト作れるって!笑
瀬戸×相さいこーでしょ。
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
