
 

みんな大好き☆ジャングル先輩

ヘイ☆ヘイ










最近、うざスな人が・・・・・・















『増☆加☆中』















ってか。。お前。。消えてくんない?














見てんならここで言わせてもらうが・・・・・・













某六角中の鼻息うるさい奴。。あのさ。ブン汰ちゃんがかわいそうなんですけど。。もう。お前ブン汰ちゃんのブログ見たら・・・ぶっ殺すから!!!!早く消えて亡くなって!!キモスなんだよね。。。。マジ腹立つ。。。。。。お前さぁ。ぱくられた、ぱくられたって、散々人のこと嫌ってるけど・・・・・・・・お前、一番パクってるよな!!!?あーん???・・・・・・あのさ、もし。この記事読んでるなら、、ブン汰チャンに、土下座して謝れ!!!!そして。。お前がブン汰チャンから盗んだモノ全部排除しろ!!!!!わかったな!!!???ブン汰チャンは、たぶん。。優しいから。お前の事許してくれると思う・・。。でも、俺様は、許さない!!!!盗っていい人と悪い人がいる!!!!!絶対許さないから。。。皆も同じことを望んでいるはず。。。お前は、良い人なんだからちゃんとすればきっと、、とても良い人だよ。俺様よりぜんぜん価値ある人間なんだから。。。そこを直してほしい。。おねがいだから・・・・・・・・・。。ブン汰チャンの嫌がる事しないで・・・お願いします・・・・・・。


















いつのまにか・・・違う話に・・・・。。







でも忘れないで・・・・・・人の貰いたいモノとかは、許可をもっらてからにしましょう。散々言ってきたけど・・・人間誰だってパクったりします。。私もパクったりしちゃう時もされちゃう時もあります。(私は、別にいいんですけどね)っま。人それぞれってことを忘れないでほしい。



















ジャングル先輩のはなししようと思ったのに・・・・((でも。あの方は、神だよ。。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

書いたねぇ。
ぶんチャはやさしよね。

ぱくられたぱくられたと言う割には
アノ子一番ぱくって(ry
言ってることとやってること違(ry
アノ子が一番嫌いなのは人の絵ぱくる人な(ry

・・・ちょっとアノ子踏んでくる→
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
