
 

強制バトン(>▽<〃)ノ


強制ばとん!!瑠胡ちゃんの見てしまった><












*フルネーム
・・・っえ??何・・・(´・ω・`)
本名ってこと?Eru・・・っえ?わからん



*生年月日
1993年7月30日


 
*血液型
A型



*住んでる所
北海道札幌市



*名前の由来
サンホラからとりました(´・ω・`)



*身長
163ぐらいかね。。



*体重
1㌧((笑




*今何処にいる?
妄想の世界(*´д`*)




*今一番近くに誰が居る?
今・・・瀬戸君かなぁ・・・(*´艸`)



*今どんな服?
せーらー服




*今何食べたい?
せとくん・・・・・っえ?




*今何飲みたい?
コーラ



*今周りを見回して何がある?
ゲームとか?




*今一番目に付いたものは?
瀬戸君のDVD




*今一番誰に会いたい?
とりあえず御世!!今日学校休んだじゃん。。
高木兄弟まってんよヾ(`д´)ノ
あと玲ちゃん!!




*今一番歌いたい曲は?
おっくせんまん!!




*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
残念無念また来週。




*今の体調は?
E気持ちwww




*今の気持ちは?
あにまわぁ俺の嫁vV




*回す人
フリーダム





*もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
「ぺったんぺったんつるぺた幼女!!」((嘘


「昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせ技」




*これだけは譲れないこだわりを一つ
・・・・?
瀬戸君動画には俺の嫁・相葉の嫁を刻む。




*もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
相葉×瀬戸のBL映画を作ってもらう。(R-18)




*再放送して欲しいドラマはありますか?
はっぴぃぼーいず




*絵は何処から描きますか?
目ですかね。。




*これから何をしますか?
ニコニコ動画見る。




*依存しているものはありますか?
超妄想型箱舟瀬戸康史症候群




*何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
きしめーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
お↑こ↓め~↓




*あなたにとっての愛は何ですか?
生きているという印。



*目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
瀬戸君だしてもらおっかな?




*きれいなお姉さんは好きですか?


・・・好きかな?憧れますね!!!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
