
 

っちょ!!遅いけど・・・

またまた心×万書きますwww
R指定ですッ☆
腐女子以外観覧禁止。
  


ちょっと辛くて、まったり甘いバレンタインのお話。









ピーンポーン・・・・
インターホンが鳴る。



「はーい」



「万平だけど・・・」



「万平!?ちょっとまってて!!」






バレンタインなのに・・・
なんで女の子と過ごさないだろうか・・・
なんで弟と・・・











ガチャッ。
ドアが開く





「万平。来てくれたんだ。」



「お前が・・・」



変な胸騒ぎ・・・
心臓の音が心平に聞こえそうで怖かった。
前はこんなこと無かったのに・・・



「・・・。チョコ・・・もってきたんでしょッ?」



「っ・・・。ほらよ!!じゃあ俺帰るから・・・」



万平はチョコを渡して玄関を出ようとする



「まってよ。」



すると・・・心平は強く腕を掴んだ。



「っえ!?・・・な、なんだよ。」



「まだ、一回も・・・目合わせてない。」



心平はじっと万平を見る



「・・・・。心平・・・・?」



「なっ!!上がってけよ。」



「・・・・・・・・。うん。わかった。」




玄関からリビングまでの道がとても長くかんじた・・・

万平はソファーに腰をかけて黙って座っていた
心平はコーヒーを入れ始めた
2人の沈黙がつづく・・・







「・・・・・。心平!・・・・っあ。」
「・・・・・。万平!・・・・っあ。」



「・・・心平からいいよ。」



「万平はさぁいつも俺に譲らない?」



「そうだっけ?」



「そうだよ。・・・そうだ!チョコ。」



「いや・・・俺帰ってからにして・・・はずいから。」



「食べるよ。今。」



「コーヒーまだじゃない?」



「・・・・・・。」



「心平?」



心平は黙り込んだ。



「しん・・・・。」



「ねぇ。万平。」



低い聲



「何・・・。」



「チョコ・・・万平から食べてくんない?」



「っえ!?なんで!!」



すると心平は
ソファーに座っている万平の上に跨る。
そして口元にチョコをもってくる



「いいから・・・ほら・・・あーんして。」



「いや・・・あのさぁ・・・心平?」



「なら俺が食べさせてあげよっか?」




万平の顎を軽く持ち上げる
そして心平は口の中にチョコを入れ
それと同時に接吻をする
チョコがまったりと溶け
呼吸も落ち着かない



「はっ・・・・・。何・・・すんだよ。。」



「・・・この前の事だよ・・・万平。」



「この前・・・って・・・・あれは・・・・・その・・・」



「俺じゃあ満足できなかった?」



「いや・・・その・・・・・」



「答えれないんだ。・・・ごめん。」



心平は下を向くとても悲しそうに・・・



「だって・・・よくわかんないんだよ!!」



「万平・・・。」



「前だったら心平といたらドキドキしなかったのに今すごいしてて・・・なんでか心臓の音が漏れちゃいそうなぐらいドキドキしてて・・・なんで?!よくわかんないんだよ!!!」




「・・・万平。なんで泣くの?」



心平は服の袖で万平の涙を拭った。



「だって・・・心平が怒るから・・・。」



「ごめん・・・なんかモヤモヤしただけなんだ。」



「・・・・う゛っ・・・酷いよ・・・・」



ぎゅっと万平は心平に抱きつく。



「でも・・・安心した。万平が俺の事好きだって言ってくれて。」




「言ってないねーよ!!」



「さっきのは告白みたいだったけど?」



「・・・・・。」



「俺めっちゃ万平の事好き。やばい・・・どうしよう。」



「・・・・心平。」



「万平がお兄ちゃんでよかったよ。」



「・・・・心・・・・」



万平は心平の頬にキスする



「・・・・っえ!?」



「べ、別にいいだろ。。その・・・」



「・・・照れた顔かわいい。今日は長くなりそうだ。」



「っはい?今・・・なんて??」



「・・・・楽しみにしといてよ。万平。」










それは甘すぎたバレンタインだった・・・












END




すいませ。。ぜんぜんR指定じゃなくて。



 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

(´∀`*))

No title

心×万最高!!めっちゃ萌!!
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
