
 

ピヨシート


こんばんMe――――!!!











岳骸恭圭だす。











勤労感謝の日だne











うん・・・・・・・・・・・・。















そうだ!!














テニミュの日吉にハマッタ











かっこよくない!?














ヤバス!!!
















通☆風☆性     












うん。かっこいい((何言いたかったの??




小説を・・・・・
下のBGMをおかけください。


馬場×中です。(興味ない人は、見ないでください。




















「・・・・・・――ばーちょん・・・」 





「・・・何?雅?」







「・・・・・・・・・・やっぱりなんでもない」






「なんだよ。・・・なんか、言いたそう。」







「・・・・・・・・・。」
  









「雅・・・・・・・?」










「ばーちょんは・・・・・・。」












「雅?泣いてるの?」









「ごめん・・・。」







「っえ?」












「・・・―――俺・・・・・・ばーちょんの事・・・・・・」










「・・・・・・わかってるって。」









「―――――ずるいよ。」










「まぁーね。雅のことは、俺が1番わかってるつもりだから。」









「・・・・・・・ばーちょん」









「なんで泣くの?」










「・・・・・・だって、ばーちょん・・・・桐山の事好きかと思って。」










「・・・・・っぷ。それは、無いよ!!かわいい。・・・・・嫉妬してくれるんだぁ」








「別に嫉妬なんて・・・・・・・・・・・!!!・・・・・―――――っ。」 










・・・・・・・・君は、いつも僕の思考回路を狂わせる














「・・・・・・雅って、ホントいじめがいがあるよね。」










「・・・・・・。ばーちょんの馬鹿。」





















・・・・・・・・・・・僕は、君のエゴなのかもしれない。                                                                                                                                                 




































 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

日吉和菓子かっこいいよね(´・ω・`)
でもマンガとゲームはない(´・ω・`)
てかテニミュの人ヅラかぶってかっこいいひとと
かっこよくない人の差が激しい(´゜ω゜):;*.':;

馬場雅・・・・・(´・ω;`) ほろり
やばいね。このBGMがあってまたやばいね。
Eru言ってたように
ほんとこれどんなかぷにもあうんだね-・・・・
やば夫。

なんかさあのば-ちょンが写真とってて漣くンが邪魔してるのあるじゃん?
で最後ば-ちょンがきれて漣くン突っかかるじゃん?
あの後ろに微妙に雅がいてさ・・・
なんか凄い無表情なんだよねその雅が。

そのあとの話しみたいこれ(´゜ω゜):;*.':;
ちょ なんかすごい(´゜ω゜):;*.':;

小説やバス!!どうしよう、この小説は兵器だよ!兵器と言う名の紳士だよ(謎

いや、もうほんとにコレははまったんだぜ!

うぉ。。はなじ。。ぅお。。。今日はこれで失礼・・うぉ

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
