スポンサーサイト

 

小説書きます!!

今から高木兄弟の小説を(ry
R18の予定!!((っちょ。おm
ちなみに心×万です!!
お兄ちゃぁまぁ受ですよwww





では追記に・・・
『兄弟だからって、恋しちゃいけないのかな?』
こんなにも近くにこんなにも遠くに居る・・・
好きなのに・・・愛しているのに・・・・
でも・・・届かない・・・・











万平・・・

























今日は万平と俺は雑誌の取材で一緒に仕事だったので
帰りは俺の家で話をする事になった
1、2時間たっただろうか・・・・
お互いお酒も回ってきてきた頃。




「心平さぁお前本当におもしろいなぁ」


「なんでだよ!!からかうのもいい加減にしろッ!!」


「一日中チャックあけっぱなしとか・・・ックス!!」


「別にいいだろ!!もう・・・・」


「・・・・心平?」


万平は俺の近づいた。


「な、なんだよ!!」


「なんか・・・顔赤くない?熱でもあるんじゃないかな??」


万平の冷たい手が俺の頬に触れる。


「・・・っあ。」


「!!・・・・心・・・平!?」


俺は頬に触れた万平の手を振り払う。


「・・・ごめん・・・・・」


「心平・・・・お前・・・。」


「俺・・・・」


俺は万平の首筋に接吻する


「っん!!心平!!!・・・っやぁ。」


「無理。もう。媚薬・・・入れてたから・・・」


口から唾液が零れ落ちる・・・
苦しくて息ができない・・・・


「・・・ふ・・・・は・・・・・っん」


「っ・・・万平。」


「・・・な、なんで・・・俺・・・・わかんないよぉ・・・」


万平の瞳から涙が溢れ出す
心平は優しく万平を抱き寄せた


「好きだよ・・・万平・・・愛してる・・・さっきは調子乗りすぎた。」


微かに震える万平。心平は強く抱きしめる。


「心平・・・熱いよ・・・・・体・・・・」


「俺・・・もう・・・・無理かも。万平・・・お願い。」


「一応、俺兄貴なんだぞ。・・・・しかも・・・童貞だしよ。」


「・・・・万平のバージン俺にちょうだいよ。」


真剣な眼差し。嘘には聞こえない・・・
万平は心にドキッとしたものを感じる。


「・・・負けたよ。心平」


「俺もう・・がまんできないから・・・・知らないよ」


「優しく・・・・心・・・っ!!」


「・・・・万平・・・・・。」


心平は万平のズボンに巻きついてるベルトを外す。


「・・・・!!!っちょっと!!まっ・・・」


「・・・万平・・・意外とやらしいねぇ・・・舐めてあげる。」


「!!・・・っあ!!・・・んっ・・・・やめ・・・」


万平は自分の口を手で抑える。


「なんで・・・抑えるの?・・・かわいいんだからちゃんと聞かせてよ。」


「し、心平・・・恥ずかし・・・・。」


「・・・・。万平。」


「どうしよ・・・心臓止まりそう。」


「・・・俺もだよ。」









真っ赤な万平の顔・・・俺も心臓が止まりそう・・・・
やっと手に入れたんだ・・・君を・・・・





















END



ごめwww遊びすぎたぁ!!!
感想待ってます!!!






スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヤバイ!!萌えるww!!!!
心×万いいね~!!

超萌えるww!!

No title

やばすぎだって!
ぐへぐへ。(やめなさい
萌えすぎだって~(´∀`*)
はふはふするって!笑
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
