スポンサーサイト

 

いろんな出来事(*´д`*)

昨日今日とのいろいろな出来事。




+メロパーでのできごと+



メロパーで新たに2匹飼いました!!
『相葉っち』と『柳下 大』
2人それぞれ特徴的な性格を取り入れました(・∀・)
あいばっちは『鬼畜ドSたまにツンデレ』をメロの性格にしました!
柳下 大は『照れ屋にしてへたれたまに天然』をメロの性格にしました!
いつでもメロダチ募集してるので貴方にあったメロで
コミュニケーションを取ってください(o^-')b


※追加未定メロ
・高木心平
・中河内雅貴

どんどん増やしていこうと思うのでよろしくね(≧∀≦)ノ












+メロパーでの出来事2+




メロの可笑しな言動がありました(・∀・)
バレンタインという事で・・・メロ達はいろいろな言葉をしゃべります。
「ぎりチョコがいいとか」「ちょっことね」とかさまざま。。
メロダチでおもしろいの言ってんなと思ったのが・・・
『ぴんの髑髏Ⅱちゃん』
いきなり・・・
「バレンタインにピアノもらえるの?」って言ってきました;
かぁいいなぁと思って(*´д`*)
そして・・・私のEruがぁ・・・
「チョコの中に瀬戸入ってんの?」って・・・・入るわけねーだろ!!
やめろぉぉぉぉぉぉおヾ(`д´)ノ
※チョコに瀬戸君は入ってません!!


って感じで・・・メロパー楽しんでます(≧ω≦)




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメTHANKS-(囿o∀<*b)b

おぉ!訪問ぁりしたーvvv
リンクっ!?貼ってくれるの!?こんなしょぼくれたブログをっ((0艸0*☆ブッ!
わぉv嬉しいゎぁー(●´Д`人´Д`●)
是非是非貼ったってくらはぃwww
じゃぁぅちの方にも貼っていぃすかっ!?

No title

初めまして!にょんと申しますww
腐女子です((笑
小説めちゃ良いですっっ!
続きよろです♪

No title

コメ返ありがとですっ★!
リンクばりばりOKですよお~(^ω^)
末永く、仲良くしてくださーい!

No title

コメントありがとうございます^^
ドロシー姉様良いですよねっ、私すごく好きだったんですよ><

こんばんは

メロパ色々語れて嬉しかったよvv
ってか!Eruちゃんの大くん可愛い過ぎてキュン死にしまくりましいたあw←
また語りたいですッ!!!

髑髏Ⅱは何考えてるんだか・・・^^;
Eruすごいね!!瀬戸君がチョコの中に入ってたら焦るね><
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
