
 

小説( ・∀・)ノ☆

なんか夢小説書きたくなった・・・((妄想開始!!))






















エロくなりそうなんで追記に書きます;
腐女子観覧おk!!相×瀬戸ですよ☆





耳から掠れる音じゃぁ物足りない・・・
ケータイ電話から聞こえる君の聲じゃ物足りない・・・
君と会って話をしたい・・・








「ごめん!今日仕事入っちゃて・・・明日でいいかな?」



「急がしそうだね・・・相変わらずうれっ子だこと」


今日は相葉と出かける予定だった・・・
なんか胸の奥がチクチクする



「それ康史に言われるとお世辞に聞こえる。」



「相葉に言われたくない」

なんか・・・相葉の言葉に腹が立つ



「なんか怒ってる。」



「別に・・・怒ってなんか・・・・」



「・・・素直じゃない仔は嫌われるよ。・・・俺じゃなかったら」



「っは!?・・・嫌われたっていいもん」



「康史・・・ケータイ耳に近づけて・・・・」



「っえ!?」



「・・・・愛してる」



「・・・・あ。」



「じゃぁ・・・明日ね」



「まって!!」



「何?」



「明日・・・相・・葉の・・・・」



「・・・聞こえない。」



「あ、明日・・・・」



「どうしたの?」



「・・・・明日・・・その・・・・」



「・・・いいよ。」



「っえ!?」



「俺の家来たいんでしょ。」



「う、うん。」



「かわいすぎ・・・康史。」



「かわいいとか言われたくない。」



「ほんと素直じゃないね・・・でもそこがかわいいよ。」



「かわいい言うな!!」



「わかった。じゃあ明日覚悟しとけよ。」



「なっ!!」



「康史から誘ったんじゃん。いいね。」



「・・・・相・・・」



ブチッ・・・―――






音が切れた音は何よりも大きく聞こえた・・・






台詞ばっかでさーせん。。つづきは今度書きます!!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

さすがEruちゃんテラ萌エス!!!
相葉×瀬戸ゎEruちゃんの武器ですねwwww!!

こんにちはv

夢小説いぃですね~萌えぇです////
後、ブログにコメありがとうございます!!
髑髏ちゃん久々に描いたとゆうかパソ絵を久々に描いたんでどぉかなぁ~って思ってたんですっごい嬉しかったです^ω^*
上手いと言ってくれたのも嬉しかったです、けど私はまだ②下手ですよ~>◇<:
Eruの絵もすっごい上手いし可愛いし大好きなだよvv

No title

くははははは。←
ナイスな小説ありがとうですにょ。
くうぅ。萌える。笑
続き楽しみにしてるにょ!
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
