
 

ばっとん♪

なぐみちゃんからばっとん♪
ハリッキっていきますよん♪♪↓


Q1.身長は?
163cmぐらい・・・かな??

Q2.髪型は?
ロングかな??染めてないけど・・・茶

Q3.好きな髪形は?
今の!!((っえ

Q4.目について語ってください
自分の?ちいてーよ

Q5.顔についてどう思います?
どブス!!

Q6.誰に似てますか?
前よくMEGUMIに似てるって言われてた((藁
今どーだろだろ。。

Q7.1日で1番スキな時間は? 
PCしてるとき。。

Q8.自分どんな風に見えてると思う?
ただのうるさい塊。

Q9.送り主のことは好きですか?
大好き☆超愛してる☆((ごめんね。。

Q10.送り主の第一印象は?
やさしい!!

Q11.送り主との出会いは?
メロパーだよね!!!

Q12.送り主のことどう思う?
大好き☆付き合って(≧ω≦)!!

Q13.送り主を動物にたとえると?
かわいいんじゃないかな・・・((妄想
犬とか??

Q14.恋はしてますか?
してますよー
なぐみちゃんに゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



瀬戸君に恋してるッ!!
Q15.その人はどんな人?
なぐみちゃんは性格いいし!!絶対かぁいい!!!


瀬戸君は・・・見た目は乙男中身は九州男児!
Q16バトン返しあり
このバトンを受け取るレンジャー達は・・・
赤レンジャー!=ケミカル((できねーよなら人間!!
青レンジャー!=血琉 ちゃん
黄レンジャー!=ぁヵねちゃん
緑レンジャー!=嗚兎ちゃん
桃レンジャー!=御世

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは~c(>ω<)ゞ

こんばんはv-238メロパーでお世話になってます、アサミです(〃^∇^)
お友達申請ありがとうね(≧∇≦)ノ
麻聖くんに感化されて始めたのですが(笑)・・・テニミュお友達が増えて嬉しいですv-221v-10
是非是非ヨロシクお願いします(≧ω≦)b
あ・・・リンクOKですよww(こんなブログですみません・・・(´・д・`))

No title

ちょッと待てwwwwwwwwwwwwまだ前のもやッてねんだよwwwwwwwwwwwwwてか忘れとったwwwwwwww←黙れ

(*゜Д゜)レズ…←

No title

ちょまwwwwwwwwwwwwwwwww
ばwwwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwww
やるの忘れそー・3・
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
