スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ヤバスな出来事。

                                
まず、この記事を読む前に・・・・
この記事の一番下にある動画を流してから、
この記事をお読みいただけるようお願いいたします。















この前、ちょっとおきた怖いお話。














           
           帰りの会・・・・








「よし!!帰りの会だぁぁぁぁぁ!!!」 (俺






俺様は、いつものように帰りの会なのに絵を描いていた・・・
(アホめが!!!
すると、突然・・・・








「っは?意味わかんねえー!!!」














『・・・・・・っえ!?』 (俺














いつも何気なくある言葉・・・
クラスのフェイタンだったり、しゃりんがんだったり・・・何も違和感の無い言葉・・・・・・・・












っが!!しかし!!!!!










・・・・・・その言葉を発したのは・・・・・・・












                                                                                                                                                                                                                                                                                                 某イーブイだった!!













あんなほわわ~んっとした子が(嫌いだけど(((藁














しかも!!!それだけだはなっかた!!!














「お前ってデブだよね。」















『No-----!!!!』←心の叫び















「ななないjqbしcbほhgヴhrfヴh!!!!!!!」 











ましては、仲の悪い子ならまだしも親友の子にそんな!!!!







「本当、ビックリだよ――――――!!!!!








※腐女子じゃない人はたいさんするように~ 










今日ねぇ~ブン汰ちゃんと馬鹿妄想していました!!!!











うん・・・・・・。











ヤバイです。










馬場×中((((萌










俺「あれだったら、生で見てもいいよねぇ~」



ブン「うん!!同感」



恥ずかしくなってきたんでやめます。((ダメだ――!





かわユスばーちょん動画の載せとくぜ!!!











スポンサーサイト

tag : ↓※腐女子じゃない人はたいさんするように~

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

某イーブイってあれだろ?あれだろ?(もうあれ扱い
うちの隣の隣でしょ?←
あれ違う?
てかありえなヽ(^o^)丿
ありえないヽ(^o^)丿
あいつと仲良くなったらどうなんだろうヽ(^o^)丿
暴言かなり吐かれるのかなヽ(;^o^)丿

え?御世の隣の隣っていったら・・・
え?あの人?え?え?
あの人!?!?!?信じられない・・・!
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。