
 

腐以外は見てはいけません!!

玲ちゃんにリクエストいただきまして・・・
馬場×瀬戸描きたいと思います。
腐女子以外立ち入り禁止だよ!
これぜったいね。。
それとこのカプ理解できない人もね!!
※悪口禁止


クリックしてからBGMどうぞ!!





・・・――200×・5・18


この日の夜はなんか静かだった・・・
でも俺の心臓の音は旋律を流れるようにうるさい
今にも張り裂けそうだ・・・






ピーンポーン・・・






「はぁ――い。」


「馬場だけど・・。」


「・・・っあ!!ばーちょん!!!ちょっとまってて!!!!」



ガチャ・・・



「どうしたの!!?」


「・・・これ。。ケーキ。。。」


「わぁ!!ありがとう!!!・・・・立ってないであがってよ!!」


「・・・うん。」



今日は瀬戸の誕生日だ。
俺はケーキをあげてから帰るつもりだったが上がってく事にした。



「・・・さっきまで相葉来てたんだよ。ケーキいっぱいになっちゃた。。」


「相葉・・・来てたんだ・・・・。。」


「うん!!・・・たべていい??」


「どうぞ。。」


「うは!!いっぱい!!!・・・チーズケーキはいってないじゃぁん。」


「ごめ。嫌いだと思った。」


「いいよ。さっき相葉に買ってきてもらったから。」


「うん・・・・・・・・・・っあ!!!」


「どうした??目見開いて??」


「な、なんでもない・・・。」


「そう。うんまっ♪」



・・・瀬戸のクビに変な紅ずんだあと
俺はなんかいやな感じがした・・・
心が痛い。



「・・・・っ。ねぇ瀬戸・・・。」


「何??」


「ほっぺにクリームついてる・・・」


「え??」



・・・ドサッ・・・・









・・・・俺は瀬戸を押し倒した。








「何!!何すんの!!!!?ば、・・・・っん!!」


「・・・いっぱいあとついてるけど・・・・・相葉とやった??」


「やめっ・・・ろ・・って・・・ばーちょ」


「やだ。瀬戸が相葉と別れたらいいよ。」


「・・・なん・でぇ・・やめ・・・・・・っ!!!!」


「かわいいよ瀬戸。。」


「・・・ふ・・・・っん・・・・・はぁ・・・」


「なんで口押さえるの??」


「ん・・・っ・・・・・」


「・・・瀬戸。」


「・・・うっ・・いたい・・・・・・・なんでこんなこと・・・・・友達だろ!!?」


瀬戸は馬場を突き放した。


「・・・・なんで・・・・・・なんで・・・・・・・・・ばーちょんなんて嫌いだぁ!!!」


「・・・・・・・だから・・・・・・・・好きだからに決まってんだろ!!!?」


「!!!」


「好きだからこうゆう事する・・・ダメなのか?瀬戸は相葉じゃないと!!!!っ・・・・。」


「・・・・ばーちょん。」


「もういい。。・・・ごめん」


「ばーちょんまって!!!」



瀬戸は馬場の腕をつかむ



「・・・・ごめん。。ばーちょん。。。」


「・・・・・。」


「俺はばーちょんとこうゆーことしたくない。だって友達だろ・・・だから・・・・」


「・・・・・。」


「だから・・・・友達でいて。」


「・・・・・やーだー。」


「っえ??」


「やだって言ってんだろ。おれは絶対瀬戸を落とす!!・・・・覚悟しとけよ。」
















・・・・・そう言うとばーちょんは俺の前からきえってた。
でも悔しかった・・・・
そのばーちょんの姿は心を許してしまいそうだった・・・・・



END


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ハマってます

これにハマちゃって…→http://lppulu.net/onaona/o/wakqc/
まいったなぁ…(;><)
彼氏にバレたらヤバいよね…(・ ・;))。

女子高生と出会える所

女子高生に人気有るんだって http://pc.1438.jp

女子高生の無修正動画発見

女子高生の動画ってどうよ http://frm.hyu.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
