
 




貴方が居ればそれだけでいい・・・






懐かしい・・・なんて思ってみたり・・・
いや某漫画のセリフさぁー
懐かしいなぁ・・・うん







ハンゲ楽しいなぁ!!
やばすww
で今日放送してて・・・
彼におやすみなさいって言ってちゃった←





あははは☆





はい。私は馬鹿です。
終了









うん。ばいばい



theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

 

♪古泉一樹の憂鬱♪

いや・・・BGMをまっがーれにしたyo
古泉LOVE♡



じゃぁなくて、最近ハンゲばっかで
メロパとかアメブロとか見に行ってない><、、
しかも直メのお友達のお返事も遅れるしまつ・・・
悲しいなぁ(´・ω・`)
玲とお話したいぞッ(`Д´*)



でまた、ハンゲ話(笑
いや・・・ハンゲに愛羅出現!!
吃驚したΣ(゚д゚;)
これからもいっぱいお話しようねぇ^^
で今日は人間の彼氏の声を聞きました←
で言ったうちの一言・・・

受けっぽくない?

なんか石田さんっぽいお声だったww
かっこよかったです!!
でもかぁいいかんじが・・・
なんてあの変態にこんな事書いてるってばれたら
変な事いうだろーよ!!

theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
genre : ブログ

 

はぁー(・∀・)ばとん♪

*bambiごめんなぁ><
遅くなってしもうた・・・・
ばとんです(はあと







●あなたの性格を一言!
A型だけど・・・Aじゃぁない・・・
めんどくさがりやで二重人格。

●薄い顔?濃い顔?
中間?ワロスww

●自分の体で嫌いなとこは?
全部vV

●あだ名は?
本名か・・・えびちゃんかなwwえびとかww

●異性の好きな髪型は?
ロングww

●背は何cmから何cmの人が好き?
せとくんwwぐらいwww

●趣味は?
うーん・・・いっぱいかな!!
瀬戸君鑑賞vV  え
いや・・・ハンゲかな♪

●淋しいと思う時は?
コメントのあらし(動画の

●あなたが今一番したい事は?
瀬戸君に会いに行くww

●あなたが今一番気になる事は?
告白大丈夫かな!!^^

●今年一番したい事は?
え  東京にかえれww
らんらんる~☆

●喧嘩した時自分から謝れる?
誤りまくるwww

●理想は?
いろいろいっぱいとwww

●理想の人とは出会っていますか?
出会ってますww

●恋愛と結婚は別ですか?
どうでしょう?

●バトンを回してきたあの人…
ああwwええ仔やで☆

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
フリーダムw





あの・・・私中2ですよ。
ですよね・・・あった方々。
中3かwww
なんでお年を気になるんですか?
まぁいいや♪
追記書くんで
私の事信用できる人だけ見てねww
学校まじるww
あでも!!
玲見ておkwww
つまんないけど
あと、学校の人ねwwww

more...

theme : バトン
genre : ブログ

 

お話する(BlogPet)

きょう瀬戸丸が画質はメールしたかもー。
それでここあのエントリを確認したかったみたい。
でも、きょう瀬戸丸が強制した?
だけど、お話する?
それで反対した?

*このエントリは、ブログペットの「瀬戸丸」が書きました。
 

失恋だッ(o^-')b





哀れむなよww失恋だyowww
m仔姫から聞いたぁ・・・(泣
リアルじゃぁないよwwハンゲのwww
ハンカノいたなんて知らなかった><。
ショック・・・↓
はぁー(;´・`) やるきがぁ・・・
落ちるというかぁ・・・・
ショックだよww←
が・・・・・・・・・

しかしッ!!

そんな弱い女じゃないんでww
ってか、猫主と人間に古泉やってもらったんで・・・
めげないwww
絶対、次は←
がんばるwwww
でも永遠の○○才なんだよねぇww
ま。ハンゲだからッ←






リアルは・・・・
ふられたと言うか・・・・
いい方なんか・・・・
わからへんww
恋わいいものやぁ~(≧∀≦)











ハンゲ友達、ともろく
тнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
 

ハンゲー楽しいなぁ!!


ハンゲー楽しい♡
もしやっている人いたらコメント書いてねッww
仲良くお話しよッ←
でも今日は深入りしてめっさ怖かった><
なんだ!?あの男!!!きめwwww
ってか。ニコ動楽しく話てたらさぁ・・・・
ウイルスまかれたんじゃぁボケーーーーーーーーー!!!!

そして、人間とか愛羅とかm仔姫とか知ってると思うけど・・・
また来たよwさん?うけるwww
仲良くしようと思ってんだけど・・・できねーな(笑
しかもwwウイルスまいた男に犯人あつかいされるしwww
まぢうける←ははは( ^∀^ )

ハンカレほしいなぁ(笑
今、いいなぁーって思ってる仔がいのおー
でもなぁその仔さぁー中1なんだおーーww
えwwwみたいなぁ←
でもアバかぁこええんやわKAITOみたいなぁ(*´艸`)
あの仔と付き合いたいわぁ~(汗
男だよww男www
まぢww変態から守ってくれんしww
れんくんとうちの愛で逃げてくやついるし(黙
れんくんってその仔ねぇ~^^
めたかぁええあの仔www←ショタ
ショタで何かッ!?
また、話たいはぁ~(・ω・`)
ってか、ヒロって人もやばかったな・・・
600円もアバ買ってくれんおwww
まぢ、ぶっくり←
「俺、プレゼントするの趣味なんだ!!」
このーーおめぇ金持ちじゃぁけんのおーー(`・ω・´)
わいしあわせもんじゃぁいなり~\∀\
しかも・・・あの女の子・・・・
明日電話すんだけど・・・・・
ぜってーかわいいやろーー^^緊張www
うちの事ひかんどいてほしいわぁ~(・ω・`)
あの仔めっさかぁいいねん←
やばいやろwwヒットwwww
でも、おねえ系が来たら・・・・
ほわwwwwwwだよね(・∀・)
しかも瀬戸君の人気を広める(やめろ
みんなあんがいしらんのだねッ・・・・
はじめ絶対小池くんでしょって聞いてくるww
ちげーよ(・∀・)
瀬戸だろwww瀬戸wwww
瀬戸康史LOVEはあと





そして動画が伸びなやむ・・・・
みんな見てねvV
 

動画作ったよ見てみんしゃぁい★

動画作ったんで見てください!!


お願いよ~(願>ω<願)





Eruのやつ↓



人間も歌いましたよww↓





いっぱいコメントよろしくねwww
 

Eruは受けを応援します!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°

受け祭


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°


聲 Eruは三次元受を応援します!!





なんて 笑ゞ
楽しく小説同盟結んでますよww
入りたい人は言ってね←
特典はお好きなカプの小説を作ります!!
自分とでもいいですよ(・∀・)
あと、同盟メンバーズカード付きです★
(画嬢だょww←
入りたい人はコメントしてねッ!!







もちろんこっちも←


攻

画質がクソだ↓↓
 

地雷ふんでもうたッ




地雷バトン踏んでもたッ
Eru大好きな人は見てね♡ (きもッ









★声優★微妙な2択バトン

★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
ビバ子安ー♡


【関智一or森久保祥太郎】
せきたん←



【高橋直純or谷山紀章】
英二♡ あれ・・・ブン汰だっけ?
愛羅ぁ!!どっちでしたっけ??



【宮田幸季or高橋広樹】
宮田ギボンヌwwww
かぁいいんだよコンチクショー!!


【中原茂or石野竜三】
うち的に中原かぁな・・・



【井上和彦or森川智之】
うじゃぁ・・・森川www



【保志総一郎or石田彰】
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
えっと本命は★なんで♡



【入野自由or宮野真守】
みぁの←
入野選ぶ人いるのかぁなぁ~



【福山潤or杉田智和】
杉田wwキバって行くぜwww



【小野大輔or近藤隆】
小野ちぃ(*´д`*)←
トイレ空間でのボクは~(ry
くそみそやめぇぇい!!!




【神谷浩史or中村悠一】
中村←




【小野坂昌也or諏訪部順一】
諏・訪・部♡




【鳥海浩輔or遊佐浩二】
これも究極の選択・・・・
わーーー!!!!!!!!!
どっちもスキです^^




【置鮎龍太郎or緑川光】
テラ緑川wwwwwwww




【下野紘or鈴木千尋】
ちぃたん←
顔は気もいけど・・・




【藤原啓治or堀内賢雄】
堀内伯爵!!!!!!!!




【山口勝平or山寺(消してしまった・・
ダブル山ちゃん←
山口の方が好きよwww




【中井和哉or千葉進歩】
千葉!!
と言いたい所だが・・・
中井(・∀・)




【成田剣or小西克幸】
小西かな・・・・




【大塚明夫or小杉十郎太】
大塚!!絶対にwww




【松本保典or関俊彦】
ももたろす♡




【うえだゆうじor高木渉】
うえだwww




【櫻井孝宏or鈴村健一】
選べネーーーーーーーーーーー!!
やべえ!!!
反則よ!!殺す気??




***ここから真の究極***

◆だいすけ 【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or阪口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
平川・・・・岸尾・・・・小野・・・・・
殺す気??ッマジwwwwwwwwww



◆杉田組 【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
杉田!!!!!!!!




◆DG5 【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】
小野ちぃ♡


疲れた↓↓
次行くよwwwww


01☆ウざいバ㌧

【ルール】
このバトンは強制バトンです!
『うわぁ~強制めんどくさい!やらなくていっか』
とか思ってるそこの貴方!!
足跡が残ってる時点で見たとみなします。
なので絶対にやってくださいね。。。(ニヤリ)

01.お名前を答えろ
聲 Eru
(通称:岳骸恭圭)

02.ぶっ。何その名前
てめぇ・・・笑ったなヾ(`д´)ノ
好きなもの詰め合わせのどこが悪いのよ←

03.まァぃぃヶどさ
ひっかけたなぁ・・・にゃろう・・・

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
腐女子ですけど何かッ!?

05.ぇ・・・反対の方だと思ってたよ 僕
ふ~んそう。
BLスキなんですけど!!!

06.君は僕のこと嫌い??
ってか。お前誰だょ。

07.僕は結構君のこと好きだよ
イや断っとく。うちには本命いるんで!!!

08.携帯の文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴の名前は?
お前にはおしえねーーー!!

09.ぷぷ、どんなメールしてるのさ・・・
教えてないのに!!!
何故わかった!!!!

10.今好きな人とかいるの?
いるよ♡

11.へぇ、そーなんだ。どうでもいいけど
気使って聞けよ!最悪・・・(泣

12.疲れて来た?
お前のせいで疲れてきた。

13.ぷぷっ。
何笑ってんだょ!気持ち悪い!!

14.そろそろ疲れたんじゃない?
疲れてるって言ってんだろww

15.よし。次の質問いこう。
まだあんのかよ(死

16.最近(2日以内)友達になった異性の名を挙げてね
えーーーーーーーーーー!!
教えようかなぁ・・・。教えないかな・・・・・

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
お前キモい!!やめてくれ!!!

18.だって・・ネ。
・・・・(鳥肌)

19.僕の気持ちにそろそろ気づこうか
気づきたくもないわ!!!!!

20.まぁぃぃょ。
お前いっぺん死んで来い。

21.そっか。また会おうね。
イや・・・会わない。

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
ばいばい♡ 地獄のそこまで♡

23.ってゆーとでも思った?
は?死ねッ!!死んどけ!!!

24.最後に誰に回すの?
いねーよ←


25.ふーん。
お前、今友達いねぇーのかよって思っただろッ!!
違うよ。お前と話なんかさせたくねーからだよww



終わった・・・なんだ・・・あいつ・・・


☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることです(^ω^)

罰ゲーム  ん~1日ブログに画像(写真)を貼らないこと! /キツ!


■まずはバトンを回す5人を教えてください
フリーダム

■貴方の名前は?
聲 Eru

■年はいくつ?
14たぁい

■好きなものはなぁに?
瀬戸康史♡

■恋人はいる?
いるよww
瀬戸康史♡ ♡

■好きなタイプは?
大人な人・大阪人♡
あとね!あとね!!(黙

■嫌いなタイプは?
マナーのなってない人←

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
マンガ⇒いっぱいあるよww
ゲーム⇒いっぱいwww
小説⇒BL小説♡

■好きな音楽は?
サンホラ!!V系!!!

■好きなブランドは?
リズリサドール♡

■回してくれた人の心の色は?
う~ん・・・赤かな!!!

■貴方の心の色は?
うふふふ・・・

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
いないからッ!!
好きな色でww











ってことでEruでした^^

theme : バトン
genre : ブログ

 

柳下大くん写真集発売!!(BlogPet)

Eruの「柳下大くん写真集発売!!」のまねしてかいてみるね

楽しみだなぁ!みんな買ってあげてくださいネ(*>Д

*このエントリは、ブログペットの「瀬戸丸」が書きました。
 

柳下大くん写真集発売!!




だい




楽しみだなぁ!!
みんな買ってあげてくださいネ(*>Д<*)
それと大君テニミュ卒業おめでとう←
でも悲しいです(´・ω・`)




記念に作ってみたww
画嬢元は実加ちゃん←
勝手に貰ってすいません><
ぶしも貰いましたよε=ε=ε=(/ ̄□)/■









それから・・・ぶしと瀬戸の画嬢作ったよ←





まずぶし←


武田


ぶし愛してるzewww





次瀬戸君←



せと



柳下絵里香ちゃんの結婚式は
瀬戸と一緒に行くよ←
ゴールデンペアおどったるwww
たっきーの変わりに(・∀・)
絵里香もうちと瀬戸の結婚式来いよ!!
ダンス踊ってね(爆笑

今日はエイプリルフール((笑
もう過ぎてしまったけど・・・(`・ω・´)





最後に・・・

ilove.jpg



俺の嫁wwwwwwwwww←
ばーちょん入れ忘れたΣ(゚д゚;)
ばーも俺の嫁だぞ(黙
本命はうるだけど・・・(笑
 

ここ数日間の・・・

よかったら色々なお方にメッセージを書こうと思うので・・・
あなたの事が話題にでるかもwww
なので見てください!!!






まず・・・アメブロ
楽しんでましたよww
アメブロ(*≧∀≦)☆・゜:*:゜
ずっと・・・1日中やってた!!徹夜してるし(笑
そこで出合った素敵なお友達達vV
みんなスキですけど・・・1番はうるです♡
今、強烈的な片思いで←
いつかおkもらえる日を待っています><
全てにおいてうるが一番だょ(ハアちょ)
ほかにも素敵なお友達にww



ゆいぶぅねッ!!
ゆいぶぅは優しいしお話し上手だしww
話しててとってもおもしろい^^



やっぎゅちゃん←
ばーちょんLOVEな仔で素直で
とても良い仔vV
これからも仲良くしてほしいなぁ!!



絵里香(・∀・)
大君と絵里香の結婚式絶対行くねッ!
うちも瀬戸ちぃと一緒に行くから(爆
瀬戸ちぃとうちの結婚式来いよッ( ^∀^)ノ
おっと・・・相葉のだった((汗
絵里香も心平に盗られない様にがんばれ←




実加ちゃぁん
画像のリクエストありがとうww
またしてねwww




りん姉
先輩www
また絡みましょう(>▽<〃)ノノvv








つぎはメロパー(・∀・)





メロパーはちるちゃん発見ww
いつもコメントありがとうね!!
めろぱでいっぱいお話しようねッ(*>Д<*)




姉貴ぃーーーーーー!!!
また、バトンまわしてねッ←
姉貴に一生ついてきます!!
妹としてかぁいがってやってください(≧ω≦)





ぴんちゃん
めろぱで語れてうれしかったよww
またいっぱいお話したいなぁ・・・
よかったら直メしようねッ★




最近お話できてないね・・・
寂しいよ><
いつでもメール待ってるから!!
是非してね(*>Д<*)






ルイトちゃん
めろぱでけっこう語ったねww
今度バトン回すからッ((黙れ
その時よろしくね!!








リア友




*bambi
遊べて楽しかったねww
また遊ぼうね←
バイオリンの瀬戸ちぃ当たればいいねッ!!







愛羅
ニコニコがんばろうねww
よかったら、サンホラも一緒に歌おう←






人間
いつ遊べる?
よかったら電話下さい!!






ちーちゃん
4日楽しみだね♥
いっぱいプリ撮ろうね(`・ω・´)







御世
今日は・・・・お泊りだぁ!!
楽しみだねッ(*>Д<*)








よっしゃぁ最近好きな仔の画嬢で閉めますww
(絵里香からもらってきたよww)


はるにゃぁ


はるにゃぁ(≧ω≦)
かぁいいよおォ~(*>Д<*)
すきだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



さーちゃん



てらかぁいいんですけど!!!
愛すべきさーちゃぁん♥
さーちゃん好きなんだょ!!!
こんにゃぁ↑↑
旦那になりてぇ・・・・
桐山のかwwww




ってことで・・・
AKB48の3人でしたww

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

 

今日限定BGM♡

今日のBGMはテニミュにしましたよッ!!
楽しんでください♡


ペテン師だ~大石のテリトリー(腐女子ver



※午後1時に変えます※





腐女子=仁王雅治(中河内 雅貴)
一般人(ギャル)=柳生比呂士(馬場 徹)
コミケ客=切原赤也(大河 元気)・丸井ブン汰(桐山 漣)以下立海キャスト
腐女子=大石秀一郎(滝口 幸広)

アシスタント=菊丸英二(瀬戸 康史)
編集長=不二周助(相葉 弘樹)
席で見守ってるほかの腐女子=以下の青学キャスト





 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
