
 

ぴんちゃんからばとん(・∀・)

◆送り主の名前は?

嗚兎ぴんちゃぁん←

◆どんな関係?

色々素晴らしい関係vV

◆どこで出会った?

メロパー(`・ω・´)

◆話しかけたのはどっち?

うちからだったはず!!

◆第一印象は?

関西弁が素敵♡

◆今はどう?

尊敬している先輩☆

◆送り主の声聞いたコトある?

無いッ!!でも絶対かぁいい(*´д`*)

◆可愛い?

かぁいい②美人だしww

◆顔みたことある?

プロフ画をwww

◆電話したことは?

なぁい←

◆直メわ?

直メって何!?

◆送り主に会いたい?

会いたい!!死ぬほど!!

◆今何してそう?

寝てそう・・・(ρд-)zzz

◆送り主好き?

超スキ♡ ♡

◆例えばどこが好き?

すべて!!スキに理由は無い!!

◆送り主に愛を叫んで下さい

だぁいスキwww付き合って((黙れ

◆送り主に一言

これからも仲良くしてネ(≧ω≦)

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?[送り返しも可]
(Eruの場合メッセージ付きww)



なら・・ぴんちゃん♡ (ヤメロ←
嘘wwやんなくていいよ!!
色々たぁいへんだもんね!!!


玲>>>
昨日はお話できなかったね↓↓
明日メールするねww
だぁいすきだよ←


ゆいぶう>>>
回しちゃった(*´д`*)
ゆいぶうまたお話しようねッ♡
本当にゆいぶうはかぁいい←


うる>>>
いや・・・いきなりなんだょだねww
でも、今ブログ見てくれているだけで
うれしい(*>Д<*)
別にめんどくさかったらやんなくていいよ^^
本当にはうるめっちゃスキぃ(>▽<〃)ノノvv
うちの強烈な片思いだけど(笑


やっぎゅちゃん>>>
ばーちょんかっこいいよね♡
ばーちょんスキ同士って事で
お話いっぱいしようねぇ(*≧∀≦)☆



姉貴>>>
姉貴ぃーーーーー!!
バトンまわしちゃったze
彼女じゃぁなくていいから・・・
妹にwww



りん姉>>>
夜はハイテンションだったね←
楽しかったねwww
うちはりん姉に一生付いて来ます!!



絵里香>>>
腐話もり上がったねww
大君、心平に盗られない様に
がんばってww



実加>>>
いきなりのバトンでごめんなさい><
よかったらやってねvV





って事で・・・よろしくです☆

theme : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
genre : ブログ

 

フリーダムに・・・

最近バトンやったばっかなんで・・・
やる人はしていしません><
やりたい人はどうぞwww





お題にお名前があがるお方がビックリして受け取るバトン

~説明~

其の壱:回ッてきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換。
其の弐:その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
其の参:そして次の人に回す新たな5文字を指定。




1、回してくれた方の印象をどうぞ。


ゆいぶうは優しいし話し合うし・・・
愛してる♡


2、大好きな人にバトンタッチ(5人)

1⇒ フ
2⇒ リ
3⇒ l
4⇒ ダ
5⇒ ム




3、タイトルに回す人たちの名前を入れてビックリさせて下さい。


いや・・・うん。。
フリーだからッ!!


4、次のお題。





『せ・と・こ・う・じ』






私に回って来たお題は~



『に・ゅ・う・が・く』



に⇒西島・にゅぅ・にっしー・2・人気なの

ゆ⇒優一君・優一受・ゆー事・許して・夢小説

う⇒ウラ・ウラタロス・うれしぃ・うまい・うん

が⇒がんばれ・がんば・ガウチ・がうちぃ・画嬢

く⇒くる・苦しい・空気・クズ・屑










なかんじで・・・
一部気にスンナwww







 

【キバの渡】のEruです!!バトン♪←

姉貴からバトン回ってきましたww
姉貴大好き><
バトン楽しみますvV










*誰に廻すヵ⑤囚決めて㊦さぃ
 
ぴんちゃん

ルイトちゃん

なずなちゃん

愛羅

御世

勝手に決めてしまってごめんなさい!!
めんどくさかったらやんなくていいよ^^
あ!!Eruのメッセージだと思ってみてww


*その⑤囚との共通点ゎ



ぴんちゃん>>めろぱとかV系とか!!!


ルイトちゃん>>メロパ~^^とかアンカフェ好きなところとかwwwミュとかね!


なずなちゃん>>メロパぁ☆メル←また語ろう!!


愛羅>>>REBORN!とか歌好きなこととか・・・
       サンホラ好きとか!!!

御世>>>すべてに置いて←
       でもぶし×瀬戸を理解してほしい(・∀・)

  

*⑤囚ぃぃところゎ?



ぴんちゃん>>>すべて!!特に関西弁←萌え
           ぴんちゃんの関西弁は萌える(*


ルイトちゃん>>>優しい!気遣いがある(≧ω≦)


なずなちゃん>>>すんごく尊敬してる!!優しいし^^
            話上手だしww楽しいwww


愛羅>>>歌うまい!!がっこでいろいろかっこいいvV


御世>>>っえ?旦那には文句の1つも無い♡



*⑤囚との出会ぃゎ?



ぴんちゃん>>メロパで!!運命だと思う←(・∀・)


ルイトちゃん>>メロパ~^^瀬戸丸という名前に釣られてww


なずなちゃん>>メロパぁ☆これも・・・ベルって名前に釣られて^^


愛羅>>>がっこでwww


御世>>>愛で消されて忘れた←



*この⑤囚とゎ今後どゥして行きたぃ?




ぴんちゃん>>末永くいろいろとおねがいします!!


ルイトちゃん>>もっとお話したいwww((黙れ


なずなちゃん>>いつも尊敬している先輩としてww


愛羅>>>いつもどうりお友達で^^
       ニコ動がんばろう!!


御世>>>結婚しよう(>▽<〃)ノノvv



*⑤囚ゎ自分のことどゥ思ってる?



うちうざいからうざがられてなければいいな!!




*⑤囚とゎヶンヵしたことぁる?



無いよ!!みんな大切なお友達だからww




*⑤囚ゎ一生の友達?



うん!もちろん!!
みんな大好きwwだしwww
いいお友達でEruも幸せですvV




+指定+

ぴんちゃん⇒   【ともくん】ぴん僕すきですよ←
ルイトちゃん⇒  【坊くん】頑張ってね!!
なずなちゃん⇒ 【ドロシー】めんどくさかったらやんなくても別にいいわよ←
愛羅⇒      【雲雀】何・・・・サルコジるよ((笑
御世⇒      【ぶし(航平君)】御世ちゃんちゃんとやってよ。







ま。めんどくさい方は見て
Eruのメッセージと受け止めてもらえればいいです!!
 

お出かけ行って来ますvV

えっと今からPC友達に会いに行きますww
*bambiなんですけど・・・
心臓ばくばくですΣ(゚д゚;)緊張wwww



今から緊張してどうするッ!!
キモくても嫌いにならないでね!!!



で。瀬戸くん画像作ったよwww
感想聞きたいです(・∀・)


アンサー


 

お手紙画嬢作ります!!

えっとお手紙画嬢作ります!!



お手紙画嬢とは・・・
説明が下手なんで作った画嬢を載せますねww
えっとモデル画嬢はEruから→*bambi宛てです☆


お手紙




なかんじで!!

作ってほしい方は・・・・
注文用紙をコピーしてコメントに書いて下さい!!
(何回でもおk)




...oо○*注文用紙*○оo...



・まず誰の画嬢?
(二次元でも三次元でもおkです)

>>


・手紙の内容はEruにする?
(その画嬢の人でもおkです)

>>


・どんな感じがいい?
(かわいくとかかっこよくとか・・・)

>>








じゃぁお願いしますねww










22:56の追記>>>>

BGMをArkに変えましたwww
どうです?
少しでもサンホラに釣られたら
コメントしてくださいネ!!!

more...

 

やったぁ><

。+*祝4000HIT*+。

400.jpg



って事で・・・瀬戸君www



明日おはスタ卒業式です!!
皆さん見て下さいね(≧∀≦)




せりながうざいけど・・・



















あと・・・ニコ動マイリスト!!
まだ見てない人は見て下さいwww










追記>>>>

BGMをLIPSからサンホラの曲に変えました!!
サンホラ変えようと思うので!!
みんな釣られてください(>▽<〃)ノノvv
釣られた人はコメントしてくださいねb
また夜には変えようと思いますwww






13:02の追記>>>>

おはスタ録画したやつ見ました!!
涙ものでしたねwww
しずちゃんうけた(≧∀≦)
まえのんかわいかったし(せりなうざかったけど←
瀬戸君卒業!!って事で・・・
画像作ったwwww

卒業


 

組曲裏『ニコニコ動画』歌ったよ!!

やっと歌ったよww
よかったら聞いてね(・∀・)


裏組曲を2人で歌ってみた Eru+人間





 

今日・・・魔の避難訓練にて・・・・(BlogPet)

Eruの「今日・・・魔の避難訓練にて・・・・」のまねしてかいてみるね

今日避難訓練がリコーダー忘れたらしくバスリコーダー使ってたらしくバスリコーダーを見て下さい!!!

*このエントリは、ブログペットの「瀬戸丸」が書きました。
 

今日・・・魔の避難訓練にて・・・・

今日避難訓練がありました・・・
















いや(´・ω・`)















なんだっけ・・・護衛術だっけ?













ならったんです。
でさ・・・見本の警官2人(男どうしねッ

























「お前らくそみそかッ!!!!」


















(´ゞ`;)

















おっさんなBLはきもいです。















ってか。最近あった学校での危ない2人。






























某2-4ゴールデンペア















音楽の時間にさぁ・・・
アルトリコーダーの授業があって
忘れた人はバスリコーダーを使う事になるんですよ。















そして・・・某2-4のゴールデンペアの
雅の方がリコーダー忘れたらしく
バスリコーダー使ってたんですよねぇ。。
そしたらばーちょんが・・・














(なんかEruは2人を見ていました)
















ばーちょん「お前、それおっきくねぇ!?」


雅「でも吹きにくいよ・・・」


ばーちょん「貸して」


雅「いいよ」







































『お前ら何気間接キスしてんじゃねぇーーーーー!!』
















吃驚したよ・・・本当に・・・・






















話変わりますが・・・

この絵どう思います!?
感想教えて下さい!!!


菊丸絵
 

ブログ免許書(BlogPet)

Eruの「ブログ免許書」のまねしてかいてみるね

いいでしょ(・)ブログバナーなんで・∀・・・みんな貼ってねvV

*このエントリは、ブログペットの「瀬戸丸」が書きました。
 

ブログ免許書

 


免許書





いいでしょ(・∀・)
ブログバナーなんで・・・みんな貼ってねvV
 

まさかの瀬戸康史

キバ見た?






































瀬戸君の髪型バロスww















ネ申じゃぁね!?
ワロタワロタwwwwwww
ヤバイだろヾ(`д´)ノ
変身シーンなんてもってのほか・・・



















『髪型崩れてない?』




















ホァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!













やめて・・・殺される・・・・
五話寺の作画やろwwwwwwwww↓

五話寺






















メイクさん自重しろwwww


















ってか・・・・音也かわいくね!?
好きすぎる(≧∀≦)



















だめだ・・・瀬戸君のヘアーがァ・・・・
やめてくださいよまじ・・・











最後にまた王子↓



プアぼ



御世・・・お前のカメラマンになった方がよくねぇ??



懐かしいから貼っとく
御世のカメラ捌き↓



塁斗




うますぎwwwwwwwww
 

昨日はすごかった・・・

いろいろあった土曜日でした。
長々話そうと思います(・∀・)←




まず・・・うれしい事に・・・
1つの記事に30以上のコメントがぁ!!!
Eru吃驚しましたΣ(゚д゚驚)
30越えはなかったんで・・・本当に吃驚。
結構マイナーな武田×瀬戸でしたがぁ
皆様には萌えて頂いたようで光栄です★
流行ればいいなって思いますvV
番外編書こうと思うので宜しくお願いしますね(≧∀≦)




メロパの話♥
また新しいメロ化飼いましたww←またかよ。
メロダチを増やすために作ったチャン中*+。・
仲良くしてねww
そしてそこで出合った台湾の女性。
19歳で日本語がんばって使っていました!!
なんか私も海外の方とこうやって本格的なお話すると嬉しくて^^
メロパはすごいなぁーって改めて思いました(≧ω≦)
あとぴんちゃんも顔出していたみたいで嬉しかったvV
明日忙しそうだけど・・・お話できるといいなぁ!!






またブログの話だけど・・・
いや・・・久々に訪問者80人超えたなぁーって
前はエロサイトの奴等がうろついてたからあれだったけど
エロサイトといえば・・さっきコメントされたなぁ
ブラックリストに登録しないとッ(`・ω・´)






明日100曲マラソン行くつもりだったけど・・・
行けなくなったヾ(`д´)ノ
死ねwwwwwwマジ死ねwwwwwwwww
花粉症死ねwwww
クシャミ止まんないんですけどォ!!!
でも・・・瀬戸君も花粉症だしいいや(´・ω・`)
ダメだよね!!直さないと!!!うん・・・。
行きたいな100曲マラソン。。
しかもキタあの謎の病気wwww
肺痛てぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!
殺す気?まじ痛てぇーーーーーーーーーーーーーー!!
痛いといえば・・・
希霧ちゃん大丈夫かな??
歯医者がんばってきてねぇ(>▽<〃)ノ*+。:..
麻酔痛いんだよね・・・((苦藁








ブログ今日回ってコメントして来た!!
愛しの瑠胡ちゃんのブログにいっぱいコメントしたvV
メロパで話たいなぁ・・・(・ω・`)
瀬戸君のブログも見た!!
写真が小さくなった気がする。
明日キバだね!!寝なきゃいいけど・・・((汗
そしてルイトちゃんにアンカフェ画嬢いっぱい貰ったww
みくと坊ちゃん最高(*≧∀≦)☆
大好きだーーーーーーーーーーーーーー♥
ルイトちゃんありがとうvv









学校の話でもしよっかな。。

いや・・・感動の卒業式・・・。。
まだ、あの先輩の言葉が頭から・・・・
泣けてくる(ノд-。)
先輩大好きです!!本当にぃ!!!


そろそろ告白ラッシュですねww
私も告白するつもりです!!
本命は御世ですけどねぇwww


22日にちーちゃん達と遊びます!!
大好きな2-4の思い出作りになりそうです(・∀・)
いつも大好きな2-4メンバーとお別れわぁ悲しいです。
また泣いちゃいます!!
この場を借りて・・・
『2-4大好きだよ!!!!!』
みんな本当に良い人達です!!











幸せすぎなEruはキバ見逃さなかったら最高な週末になるでしょうww
ではメロパやって寝ますねww
お休みなさい~(ρд-)zzz






最後に・・・↓

みっくん


天使光臨www




 

オリジナルストーリー小説『鬼畜眼鏡+第2夜+』

オリジナルストーリー小説『鬼畜眼鏡+第2夜 武田航平編+』



やっと書ける!!念願の武×瀬戸
自分でも楽しみvV
ぶしちゅ

       ×
プリせと




言っとくけど・・・※腐女子指定※だからねッ☆

感想まってるよ~
おkなお方はどうぞ↓

more...

 

王子の自重www

「王子はあの顔でかっこいいと思ってる?」





























なら・・・自重して♥

















彼のブログにあった写真をらくがきしてうpしてみた。

プアぼ






ませーのモモタロス傑作www
 

花粉症の季節です。

いや・・・さっきから鼻水がぁ・・・
明日100曲マラソン行けないかも・・・人間ごめんね。。
俺の嫁(せとくん)も花粉症だとか!!
すごいなwww同じだなwwww
頭もがんがんするし・・・助けて><
花粉症治す方法何かない??














ルイトちゃん(なぐみちゃん)のブログに載ってた
みくちぃの画嬢載せとくww
かわいすぎ(≧∀≦)

みく



これで元気だそう(☆0∀0Vv)
 

プロフ作ってみたよ!!

なんかプロフ作ってみた↓





Eruプロフ
 

ジャンプがこの世から消える・・・?

人権擁護法案反対、15日可決!?

五話寺






大変です!!!!



「人権擁護法案」
というものご存知ですか!?



政府が国民、民間企業やメディアには流さず、ひそかに可決させようとしている新法案です!!
この法案が可決された場合・・・。



REBORN!もDグレも銀魂もツバサもホリックもナルトもコードギアスも・・・



なくなってしまうかもしれないんです!!!!


外国交友にも欠かせない漫画が・・・。
多くの人々に娯楽を、感動を、成長を与えるアニメが・・・。
職種としている人々や、心待ちにしている人々がいるにもかかわらず・・・。



もしかしたら3月15日に可決かもしれません!!!
(ありえねぇ!!;;;)




皆さん考えられますか・・・?



ツナも。
獄寺君も。
山本も、雲雀さんも骸さんも了平もランボも!!
クロームちゃんも京子ちゃんもハルちゃんもイーピンも!!
銀さんも土方さんも沖田君も近藤さんも神楽ちゃんも新八もアレン君も神田もラビもリナリーも!!



みんないなくなってしまうんですよ!!?
そんな世界が想像できますか?
そんな世界があっていいと思いますか!?
アニメもマンガもなくなってしまう・・・



だけじゃありません!!!!!


関連商品(コミックは勿論、ゲーム、小説、グッズ(←原作がないのだから当然です)
それに加え、原作がなければ二次創作などできません!
アンソロジーも同人誌もイベントもない!!!(ありえません!!!
ってかそれなら死んだほうがましwww



しかもこの法案、アニメやマンガだけでは飽き足らず暴力的な映画なども対象だそうで・・・。







みなさんの力が必要です!!
私はもうしました、署名!!!
 
 

確かに人権損害はいけないことです・・・でも!!
だからってその根源となりうる全てを消すのは許せません!!!!



可決されたら、最悪「アニメ・漫画」が無くなってしまいます!!
中傷、性的、グロテスク的な内容を含む漫画、アニメを無くすのが目的であるため、戦闘漫画も映画、
音楽も全て消されてしまいます!!



そんなのいやです!!



どうかみんなさまよろしくお願いします!!


 

卒業式・・・泣き叫んでも終わってしまう・・・・

・・・先輩ぃ(ノд-。)
本当に大好きな先輩が学校から消えてしまいました。
号泣しました(´・ω・`)
最後に頭をぐしゃぐしゃにしてこう言ってくれました・・・

『お前ぇ~元気だったかぁ?』

陸上部をやめて1年経ちました。
1年ぶりだったんで会話で嬉しくて涙が・・・
いつも笑顔が素敵な先輩でした。
幅跳びの練習も一緒にがんばりましたし・・・
かっこよくて・・・時しっかりしてて・・・・
憧れの先輩です!!
先輩!!お疲れ様でした!!!













私は素敵な部活に入ったと心から思ってます。
陸上部の皆大好きです!!
 

今、学校で更新(^^♪

今、学校で更新中!!


4コマ疲れます・・・
隣でジャングル先輩が『バナナの王様』の曲作ってます(*^^)v
♪バナナの王様~です!!



あと先生の目を盗んで瀬戸君のブログ見てたぁ(´д萌←
かわいかったぁ///
俺の嫁は常日頃進化しているような・・・
しかもペット瀬戸丸が変な事更新してましたね・・・・赤也がぁどうとか・・・・
でもかわいいんで許します^^








昨日の出来事なんだけどねん(^ω^)
学校で彼にめちゃ告白したッ!!
「付き合ってぇ!!」なんて5回ぐらい・・・・
そしたら「いいよ」って言ってくれた!!!!







ってか。もう時間なんでおしまい(ry
 

惚れ惚れ(BlogPet)

きのうはここあペンタと質問とか惚れ惚れしたいです。
だけど、赤也で観覧するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「瀬戸丸」が書きました。
 

デート楽しかったよん(*´д`*)

さっきまでデートしてました!!
楽しかったwwって言ってもカラオケですけど・・・
LIPSと乾杯ジュテーム歌えてよかったww
BBだったんでテニミュ曲豊富でぇ(>▽<〃)ノノvv
崖っぷちとここからが・・・が入っててよかった(・∀・)
ミクの曲も入れてほしい。
心残りは・・・鬼畜眼鏡が無かったことッヾ(`д´)ノ
ジョイサウンドにありそうなんで・・・歌いたいwww
平日も誘われたんで遊びまくろうかと(≧∀≦)
卒業式が近いんで御世も部活がないってwww
嬉しいな(*´艸`)
あと瀬戸君の曲で93点!!何気うれしかったwww
そしていつも楽しい圭介の声真似とお米君とGUの真似ww
声真似だったら雅が自信あうかな!!
瀬戸君の真似もがんばってます((笑ゞ




そして・・・愛すべきちゃん中(*´д`*)かわゆすww
苺にちゅう

嫁にしてwwwwwwwwでも健君のか!!
 

ガウチとばーちょんは本物の・・・


※大事件発生!!※








まさか・・・本物がいたとは・・・・
ガウチとばーちょんは本物のホモです!!




びっくりしましたwww
ありえないwwリアルホモwwww







今日彼(通称:御世)がもってきたXファイルに・・・
リアルホモな内容が・・・







ガウチとばーちょんは・・・抱きついて寝ます!!



やめなさい・・・。




そして2つ目・・・
こんな質問がありました!!
2人で楽しかったこと見たいな・・・・
ガウチの回答
『あの日の夜』

2人は秘密にしてその内容を明かさなかったです。

















君達にはおねーさんもびっくりよ!!
 

もうちょいで3100HIT

今からデート行って来ます(♥照0∀0Vv)
そして嫌がるほど LIPS歌ってきます(・∀・)



もうちょいで3100行きそうだったんでwww
ぶっしーにお祝いしてもらおうと(>▽<〃)ノノvv

ぶしちゅ

っちょwwwかっこいいなぁ(*´д`*)
 

KAT-TUNにはまり中

00では兄貴が無事だったと聞いて安心。


そして・・・ニコニコで見つけた・・・
00のOPをKAT-TUNのLIPSでそめてやんよwww
めっさかっこいいから見て↓

 

楽しかった1日(*^∇^*)

明日念願の御世とのデート(*´д`*)
たのしみだなぁ!!





今日はいろんなお方とお話できて嬉しかったです(*嬉>Д<嬉*)
メロパ・メール・うたスキ・コミュニティ・タグふれ・ブログ友・ふみで
いっぱいいろんなジャンルのお方とお話できてとても楽しかったwww
でも・・・眠いです・・・・(ノд-。)zzz
そろそろ寝ようかな!!
まだ12時だけどォ(≧▽≦)
小説書いてしまおうか・・・・
明日キバなので武×瀬戸書きたいなとッ^^
メールフォームから期待してますという声がぁ・・・((嬉泣
コメントに書いてほしいな(黙れ
武×瀬戸絵書いたんでうpしときますwww↓
え
 

一万年と二千年前からりょこ姉先輩を愛してる

俺の愛しのりょこ姉先輩!!大好きvV
結婚してほしい・・・マジ・・・・
声かっこいいし惚れ惚れ(´д`)
りょこ姉先輩の絵を書いてみた(妄>Д<想)


りょこ





ウチが描いたらキモいけど・・・
絶対本人はかっこいいよ(≧∀≦)




歌も載せとくから見てください!!
声がリョーマですよwww





 

オリジナルストーリー小説『鬼畜眼鏡+第1夜+』

オリジナルストーリー小説『鬼畜眼鏡+第1夜 相葉 弘樹編+』




追記に書きます!!

※腐女子以外観覧禁止※

more...

 

鬼畜眼鏡オリジナルストーリー

オリジナルストーリー小説『鬼畜眼鏡』



鬼畜眼鏡にはまってしまったんで
書きたくなった。鬼畜LOVE♥



※注意※


・腐女子以外観覧禁止

・R-18がダメな方観覧禁止

・全てに置いて理解の出来ない方観覧禁止












――――小説オリジナルストーリー『鬼畜眼鏡』――――






主人公:瀬戸 康史

眼鏡をかけると性格が変わる(攻になる)







攻ストーリー


桜田 通




受ストーリー


相葉 弘樹

柳下 大

高木 心平

武田 航平





リクエストお待ちしております。
 

久しぶりぃのデートvV

いやいやwwwww
御世と久しぶりのデートなんで楽しみ(嬉´艸`)♥←
見られたら殺されそうwww
「デートじゃぁねぇーだろッ」ってΣ(゚д゚ヤバイぃぃ)
でも本当に久々なんでうれしいvV






今日ねぇ・・・眠くて大変でした;
保健室行ったんだけど・・・・先生いねー
どこ言ってんだよヾ(`д´)ノ





体育の時間わぁ御世の肩で寝てました(ρд-)zzz
眠かったんで・・・
ちょっとニコ組歌いながらねッ(・∀・)







その後。御世に抱きついてから・・・
ジャングル先輩と階段で抱き合いつつ・・・・
人間と世間話した(´・ω・`)
人生わぁたいへんじゃぁwwwwww







愛羅にいつもブログ見てくれてありがとう。
そしてニコ組がんばろう( ^∀^)ノ えーりん( ^∀^)ノ えーりん








そして、勝手に名前出してごめん(;ω;)
ちーちゃん(・∀・)ブログ見てくれてありがとう!!
また学校でお話しよwwww
絶対今度遊ぼうねぇ~(*>Д<*)







そして、ある奴に言いたい。
アリスに土下座しろッ!!
っねぇ。某ばーちょんさんvV







後味悪くしてサーセン(´・ω・`)






 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
