
 

三代目青学キャストハートメーカー♥

三代目青学キャストでハートメーカー♥をやってみた。






















桜田通

桜田通ハートメーカー



南圭介

南圭介ハートメーカー



渡部紘士

渡部紘士ハートメーカー



高木心平

高木心平ハートメーカー




相葉弘樹

相葉弘樹ハートメーカー




中山麻生

中山麻生ハートメーカー




柳下大

柳下大




俺の嫁

瀬戸ハートメーカー





お疲れ様でした(`・ω・´)
 

寝る前にえなり(相葉弘樹)を聞こう!!

寝る前に!!
朝起きたとき!!
ひまなとき!!


一回聞くべし↓


 

そーいえば・・・

そーいえば玲ちゃんとブログ作った。

皆様一押しして下さい!!↓

腐女子な玲とEruのブログ



よろしくねっ♥
 

あと4時間でキバです(≧∀≦)

眠い・・・起きれなかったらどうしよう=▽=
そんな不安が襲うEruです。



メロパー楽しかったぁ!!
ともくん好きと出会えました。
種・運命好きと出会えました。
ホントうれしいなぁ・・・



















世代交代したさぁ!!
そーいえばだよ。。




手紙爆笑。
流石!俺の子!!
最後の手紙にぃ・・・・「瀬戸康史って育ててくれてありがとう。」







っへ??


























まじかよwwwww
 

またまた・・・別館ブログ^^

またつくったよん♪↓


.。☆相葉弘樹×瀬戸康史☆。.

遊びに来てね!!是非コメントを・・・((殴
 

強制バトン(>▽<〃)ノ


強制ばとん!!瑠胡ちゃんの見てしまった><












*フルネーム
・・・っえ??何・・・(´・ω・`)
本名ってこと?Eru・・・っえ?わからん



*生年月日
1993年7月30日


 
*血液型
A型



*住んでる所
北海道札幌市



*名前の由来
サンホラからとりました(´・ω・`)



*身長
163ぐらいかね。。



*体重
1㌧((笑




*今何処にいる?
妄想の世界(*´д`*)




*今一番近くに誰が居る?
今・・・瀬戸君かなぁ・・・(*´艸`)



*今どんな服?
せーらー服




*今何食べたい?
せとくん・・・・・っえ?




*今何飲みたい?
コーラ



*今周りを見回して何がある?
ゲームとか?




*今一番目に付いたものは?
瀬戸君のDVD




*今一番誰に会いたい?
とりあえず御世!!今日学校休んだじゃん。。
高木兄弟まってんよヾ(`д´)ノ
あと玲ちゃん!!




*今一番歌いたい曲は?
おっくせんまん!!




*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
残念無念また来週。




*今の体調は?
E気持ちwww




*今の気持ちは?
あにまわぁ俺の嫁vV




*回す人
フリーダム





*もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
「ぺったんぺったんつるぺた幼女!!」((嘘


「昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせ技」




*これだけは譲れないこだわりを一つ
・・・・?
瀬戸君動画には俺の嫁・相葉の嫁を刻む。




*もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
相葉×瀬戸のBL映画を作ってもらう。(R-18)




*再放送して欲しいドラマはありますか?
はっぴぃぼーいず




*絵は何処から描きますか?
目ですかね。。




*これから何をしますか?
ニコニコ動画見る。




*依存しているものはありますか?
超妄想型箱舟瀬戸康史症候群




*何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
きしめーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
お↑こ↓め~↓




*あなたにとっての愛は何ですか?
生きているという印。



*目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
瀬戸君だしてもらおっかな?




*きれいなお姉さんは好きですか?


・・・好きかな?憧れますね!!!
 

あにまわぁ俺の嫁←自己重視

あにまぁぁぁぁぁあ((鼻血))



ぺったんぺったんつるぺた幼女!!


 

Eru歌手デビュー!?

突然ですが・・・私・・・・・プチ歌手でびゅぅします!!



よろしくね^^
メンバーは人間。愛羅。ケミカル。未定だけど・・・御世と
できたらブログに載せるんで是非聞いてください!!
 

雅のブログについて・・・

どこの誰だぁ?
変な噂流した奴・・・((死


















































雅がそんな最悪な事するわけねーだろ!!!死ねとか書いてるやつさぁ・・・ファンとして最悪だな・・・・雅に土下座しろッヾ(`д´)ノいい人なんだぞ!!雅わぁ!!!((怒))









雅・・・遊戯凹見るから!!ED永久保存するッ!!!!
 

☆広告☆

改竄サレタ年代記...oо○*瀬戸康史同盟*○оo...









 

紅音也ネ申キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

リアルタイムでキバ実況中






ぃ、今おフロシーンdckjwんるvjhr3くぃうhぐwrふあy


・・・罪滅ぼし?ひぐらしっか!!



女うざいなぁ・・・
女と加藤けーいいかんじ!!くっついちゃえぇ!!!(ちょ!おm((ry





CM中





渡wwwなんていいやつ(ノд-。泣
お母さん泣けてくる。。
ぱぱコン??
音也氏ネ申キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




『私は許さない!!』



キタ━━━(>∀<)━━━キバっていくze!!


刺青かっこいいなぁ///萌(*´艸`)



女倒れた!!!



お、音也氏に惚れてたんかぁ!!
女の嫉妬わぁ怖いwww
演技下手だなwwww




渡ぅぅぅう!!!
やられるシーンの声エロいよwwww



っちょwww瀬戸君がルルに変身したよ!!
これが噂のガルルかぁ・・・声が・・・
杉田ナイスすぎるんですけど・・・


きたドラゴン!!555(ファイズのパクリ。。





ってか。ぱぱコンだな♪
武田×瀬戸かぁ・・・・・・・・(*´д`*)
ははははははははh






ってことで実況終わり!!
プリキュぁ見よ。。
 

っちょ!!遅いけど・・・

またまた心×万書きますwww
R指定ですッ☆
腐女子以外観覧禁止。

more...

 

疲れたぁ・・・

なんか疲れた・・・もうそろテストなのにぃ・・・昨日・・・・
乗馬行きました!!
疲れたぁ・・・札幌から帯広近くまで車で移動っ☆
疲れるって・・・妄想しまっくたじゃんかぁ!!
(いいネタできたからあとで書きます☆
しかも・・・今朝6時です!!夜の11からずっとメモとメール。。
男とだよぉ?男性恐怖症のうちがぁ!!ありえん(((( ;°Д°))))








ってことで乗馬行って来たんですけど・・・





生憎の大吹雪ですッ☆
1.jpg





吹雪が止むまで一休み!!ッてことで・・・
豚まん^^うまかったぁ><
2.jpg







そして・・・三時間後・・・
やっとつきました・・・!!疲れたぁ。。
で。これが今日お世話になるビバちゃんwww
3.jpg





こわごわしながらいざ挑戦!!(Eru死亡。
久々で怖かった;
4.jpg
















そして帰るときに・・・


5.jpg




ズーム!!



6.jpg




王子!?Σ(゚д゚;)
なんかビックリしましたぁ。。
 

★☆テニミュ三代目青学同盟☆★

いきなりですが・・・Eruの別館ブログ作りましたwww


みなさん気軽に遊びに来てください!!↓


★☆テニミュ三代目青学同盟☆★
http://love.ap.teacup.com/setokouji/

リンクにも入ってます!!
 

〆切まにあわない・・・

やばっ!!!〆切間に合いません・・・_| ̄|○
眠いし・・・PCやりたいし・・・テストだし・・・・

























ぬるいわぁ!!!!!!!!!!!←真田
















ひ、ひぃΣ(゚д゚;)すいません><;
描いた描きましたよ・・・らくがき♪


setoぇ

































「ほう・・・。」
 

小説書きます!!

今から高木兄弟の小説を(ry
R18の予定!!((っちょ。おm
ちなみに心×万です!!
お兄ちゃぁまぁ受ですよwww





では追記に・・・

more...

 

祝!!映画化(≧ω≦)

ホァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
まぢかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
電凹&キバ映画化!!
嬉しくて死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!!





だにょちゃん!!一緒に行こう!!!(黙れ
 

実わぁ・・・

うち・・・昨日気づいたんですけど・・・・



  






万平派だったんです!!







やややwwwwびっくりしました!!!!!
ずっと心平派だと思ってたんで本当にびっくり!!!!!!
いいよね♪高木兄弟!(^^)!
みなさんはどっち派ですか??





万ちゃぁまぁLOVE(*^^)v

まん



ただいま学校で更新中(●^ω^●)
 

いろんな出来事(*´д`*)

昨日今日とのいろいろな出来事。




+メロパーでのできごと+



メロパーで新たに2匹飼いました!!
『相葉っち』と『柳下 大』
2人それぞれ特徴的な性格を取り入れました(・∀・)
あいばっちは『鬼畜ドSたまにツンデレ』をメロの性格にしました!
柳下 大は『照れ屋にしてへたれたまに天然』をメロの性格にしました!
いつでもメロダチ募集してるので貴方にあったメロで
コミュニケーションを取ってください(o^-')b


※追加未定メロ
・高木心平
・中河内雅貴

どんどん増やしていこうと思うのでよろしくね(≧∀≦)ノ












+メロパーでの出来事2+




メロの可笑しな言動がありました(・∀・)
バレンタインという事で・・・メロ達はいろいろな言葉をしゃべります。
「ぎりチョコがいいとか」「ちょっことね」とかさまざま。。
メロダチでおもしろいの言ってんなと思ったのが・・・
『ぴんの髑髏Ⅱちゃん』
いきなり・・・
「バレンタインにピアノもらえるの?」って言ってきました;
かぁいいなぁと思って(*´д`*)
そして・・・私のEruがぁ・・・
「チョコの中に瀬戸入ってんの?」って・・・・入るわけねーだろ!!
やめろぉぉぉぉぉぉおヾ(`д´)ノ
※チョコに瀬戸君は入ってません!!


って感じで・・・メロパー楽しんでます(≧ω≦)




 

仮面ライダーキバ

キバおもしろっかったですねぇ~^^



紅渡描いてみました!!色ぬりだんかいですけど・・・

瀬戸絵
 

小説( ・∀・)ノ☆

なんか夢小説書きたくなった・・・((妄想開始!!))






















エロくなりそうなんで追記に書きます;
腐女子観覧おk!!相×瀬戸ですよ☆

more...

 

キバってんze

瀬戸君かわいいwwwwあのへたれっぷり(・∀・)





っあ!!万平お疲れ様です(≧∀≦)ノ*。
あのツンデレよかったよ(o^-')b








ってか。今キバに加藤けーすけでてる♪





















・・・・瀬戸君かわいい☆
 

絵かきまずった><

玲ちゃんにあげるために絵描いたぁ↓


どうり



誰だよ!!通だよ!!!
きもくてごみんに。。。







嗚兎ちゃん。ぁヵねちゃん。神楽月ちゃん!!!
もうちょいまってね←
 

強制バトンwww

これをみて逃げようとした人は「チキン野朗」らしいです!!
でもうちはそう思ってないから。。やりたい人だけやってね(・∀・)



俺はバトンを書くよ((通風←




1、見てしまいましたか

 ⇒はい。みてしまいましたwww


2、お名前は?

 ⇒Eru(える)


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

 ⇒おkです(o^-')b


4、「好きな教科」

1.ヲタ科
2.ヲタ科
3.ヲタ科

 ⇒そんなのありません!!


5、「好きな食べ物」

1.ケチャップ
2.ケチャップ
3.ケチャップ

 ⇒これしかないっしょ!!


6、「嫌いな食べ物」

1.ねぎ
2.ねぎ
3.ねぎ

 ⇒ミクごめんね><;


7、「苦手なもの」

1.親という存在。
2.妖精様
3.学校の一部のやつら

 ⇒やっぱり一番は妖精様かな!?


8、「得意なもの」

1.妄想
2.妄想
3.妄想

 ⇒妄想しかできないよぉ・・・orz


9、「好きな番組」

1.仮面ライダーキバ
2.正しい王子のつくりかた
3.おはスタ(木曜日重視www)

 ⇒瀬戸君重視wwww
 

10、「好きなタレント」

1.瀬戸康史
2.相葉弘樹
3.高木心平

 ⇒三代目青学LOVE(≧∀≦)


11、「好きな芸人(コンビ)」

1.いまどきしりません。。
2.
3.

 ⇒サーセン(・∀・)


12、「好きな芸人(ピン)」

1.にしおかすみこ
2.にしおかすみこ
3.にしおかすみこ

 ⇒かわいいよねvV


13、「好きなアーティスト」

1.SoundHrizon
2.天野月子
3.霜月はるか

 ⇒さんほらはつぼにはまりますよwwww


14、「好きな異性のタイプ」

1.鬼畜
2.ツンデレ
3.へたれ

 ⇒鬼畜最高!!泣かせてやれ!!!こんにゃろ←


15、「好きな少年マンガ」

1.テニプリ
2.REBORN!
3.モノクロ

 ⇒モノクロアニメ化vよろしくねッ☆

 
16、「好きな少女マンガ」

1.うわさの翠くん
2.蜜×蜜ドロップス
3.狂想へブン

 ⇒少こみいいですよ!!


17、「〇〇フェチ」

1.血管フェチ
2.
3.

 ⇒なんだろ??


18、「好きな映画」

1.
2.いっぱい
3.


 ⇒いっぱいあるよん♪


19、ベスト3面倒になりました。

 ⇒えええ!!!!!!!!!


20、普通に質問します

 ⇒おk


21、好きな服装は?

 ⇒大人系


22、見るならこれ!という体位は?

 ⇒ばかだからわかんない。。


23、好きな人とかいる?

 ⇒いるよ


24、その人のイニシャルは?

 ⇒S・K


25、何部?

 ⇒サッカー部・・・うち!?えっと帰宅部(もと陸上)


26、どこすみ?

 ⇒北海道


27、方言ある?

 ⇒あるよ


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

 ⇒これやってもらえねぇーべか?


29、このバトンの感想を

 ⇒適当でサーセン;


30、見てしまった人へのコメントをどぅぞ

 ⇒やりたいひとだけでいいよ。


 

爆発だッ☆★

はろろ~ん^^((詩音←




今日はいっぱい買い物したんで・・・写メで紹介いんグしちゃいますん♪





まずは・・・コピック!!色が切れたんで困ってたんです;
E000超ほしかった!!!これで肌の色が助かるze!!
コッピク





次は雑誌買ったよん♪↓


瀬戸君いっぱいだ^^ギボンヌスwwww
せと







相葉^^全員サービスはいただきますze!!((おい
あいば







変体桐山君キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こいつwwwさーちゃんの胸触りあがって!!!こんニャろ。。
きりやま







そうしてふいたwwwばーちょんも大ッ嫌いなアイツwwwwww
マジ死ぬwwwwうけるはwwwwワロタwwwww
けーすけ











ってことで・・・大満足なEruでした(o^-')b
追記に顔出しします!!引かない人だけ見ていいよ!!!

more...

 

相葉のブログにて・・・

いやいや。。
相葉の意味不明なブログを見に行ったら・・・
新年の記事で相葉が抱負を行ってて
流石!!相葉様言ってくれましたよ((わら))



























今年の抱負は一言で言うと「攻め」。

ワロタワロタ(*^▽^*)hhhh!!!
瀬戸君はやっぱり受かな??((妄想
 

瀬戸君vV

今、気づいたら・・・
「瀬戸君のブログ今日見てねーなぁ・・・。」
っと思いつつブログを見ると・・・





「瀬戸君のブログの写真かわってんじゃん!!」

ブログの無断転写は犯罪ですが・・・載せちゃいます><;
さんざん殴りコメいただきますけど!!
忠告してくれる方すいませんねぇ!!!!私はこのような人です!!!!((おい。おm(((ry

ぶろぐ画
 

キバ動画vV

おい。。ハルヒだzewww
キバット重視←
とモデルの女。。ざまぁぁぁぁぁあヾ(`д´)ノ



 

ニコ動見てます☆ 

ポルノKAITOテラヤバスwwww






JD最高ですwwww

 

最近吹いたニコ動wwww

やばいwwwこれは笑えるwwww















 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
