
 

今から・・・

雪坂


今から・・・
友達の家行って来ます!!
この極寒の中を・・・
なんでって。。大切なラフ画をとりに行くのとラフ画提出のため・・・
みなさんに言ってませんでしたね・・・そういえば。。
私・・・同人だします☆
そんなたいしたことないけど。。
詳しくは同人に出させていただきますですね。。
画集なんですけどね。。
ケミカルも御もだしますよwwww
北海道限定なんでよろしくねぇ。。
テニミュ・テニプリ:青学・立海中心です!!!
 

テニプリが教科書に・・・

テニプリ
 

私の妹の教科書・・・・
テニプリぃぃぃぃぃい!!??
びっくりした。。



ってか・・・


















本誌で幸村やばくない??
 

ザ・テレビジョンに瀬戸君がぁ

雑誌2


わーい^^
なんか立ち読んでたら見つけた!!!
ホント。ラッキーだなぁ!!!!
瀬戸君目立つの嫌だけど・・・・
こうゆーのにでたらうれしいなやっぱり(≧∀≦)
 

メロパー症候群

やばい・・・よ
めろぱーないと死んじまう・・・
ありがと!!!めろぱー^^


めろ



ホントすきです。。
 

キレてます。。

・・・・なんなのあいつ。。。
腐女子を汚す気??マジ。。
松嶋初音
悪口あんま書きたくないけど・・・・
今以上にはらたってる
もう・・・相葉に近づかないで・・・・
orz




松嶋2
 

立海キャスト占い!!!

なんと・・・立海キャストで相性占い



けっか↓



中河内雅貴氏 と相性ぴったりです!

● あなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。


まさ///
最近。まさ描くのはまってます!!!




これがEruだと・・・・



Eruさんは小野健斗氏 と相性ぴったりです!

● あなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。





けんとかよぉぉぉぉぉぉ!!!!
まぁいいや。。

 

やった!!!!!

なんと・・・・・

テニプリ100曲マラソンあたったそうです!!!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!



人間様ありがとぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!
絶対一緒にいこうね!!!
 

相性占いふぇ~

なんとなんと!!三代目青学占いで・・・・(本名)
  
    
   けっか↓





相葉弘樹 さんと相性ぴったりです!

● あなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。




hhhhh・・・・相葉っちぃ///((←きも







これが・・・Eruだと・・・・




Eruさんは瀬戸康史 さんと相性ぴったりです!

● あなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。




まじかよぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!



死んでいいもう。。





 

相×瀬戸曲

これは・・・いいと思って・・・
前、みちがうたってて好きになった曲
↓の歌詞をみて動画みてね!!!

http://lyric.kget.jp/lyric/or/lq/


 

キバwww

キバみましたかぁ^^
もち!!見ました!!
ふろ・・・・・バロスwwww


ってか。。EDこれがよかった!!!
聞いて引かないでね((エロぃです。。18禁。。。
でもバンパイアって名前

 

hhhhh・・・・(≧▽≦)

買ったぜ!!コノヤロウ!!!
雑誌
 

お誕生日おめでとう(≧∀≦)ノ*。!!

ってことで・・・
シン!!おそくなってすいません_| ̄|○

シン絵
 

うれしいことに・・・・

なんと・・・改竄サレタ年代記訪問者数900!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


こんな腐ったブログ見てくれている方々に感謝です!!!
イラ交換友達も増えてきて嬉しい限りです(≧∀≦) ほんとありがとう。。
記念にブログ名改竄いたします!!!
題して・・・


改竄サレタ年代記...oо○*瀬戸康史同盟*○оo...



です!!((なんてタイトル・・・
これからも宜しくお願いします(TωT) /~~~
 

暇人の落書き

暇人岳骸恭圭のの落書き・・・_| ̄|○


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*


瀬戸君

瀬戸康史絵




相葉

相葉絵




岳人

岳人絵




どうせ俺は暇人。。
 

電凹最終回・・・((;・><・;))

やば・・・・
電凹最終回まで4時間切りそうです・・・
見たいけど・・・見たくない・・・・
曖昧なかんじです。。
寝たいけど・・・寝れない・・・・
Orz・・・・。。。
 

ペットの瀬戸丸がぁ!!!

瀬戸丸が近づいたら・・・
「Eruだ!」
って。。言ってくれました!!!
うれしいなぁ・・・ははははは(*´艸`)
皆さんも瀬戸丸にクリックしてみてください!!
なんかいってくれるはずです!!!!
 

腐以外は見てはいけません!!

玲ちゃんにリクエストいただきまして・・・
馬場×瀬戸描きたいと思います。
腐女子以外立ち入り禁止だよ!
これぜったいね。。
それとこのカプ理解できない人もね!!
※悪口禁止


クリックしてからBGMどうぞ!!

more...

 

シャナ描いたぁ(・∀・)

シャナ描いたんだぁ↓

シャナ
 

仮面ライダーキバ神☆

仮面ライダーキバ




瀬戸君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ば、ば、バイオリンやばいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!!死ぬってばぁぁぁあああhwbdcb儀ぅdghv区hgr区vふふおちうwhヴィぅhぅhヴhづあひぉp路ぇふぃおうぽじrひおくぁおくぃお英jfヴぉjhvふえhヴぉhvじょいしいしょいうぃおrjrpjjjヴぃおfひおひおえhじおjふぃおvじぇいjヴぃえhhヴ






























超妄想箱舟瀬戸康史症候群。です。。
 

瀬戸君の人気がぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

嗚呼・・・
瀬戸君人気でるの嫌だなぁ。。。
今、一番恐れていること・・・おば様から人気がでる事。
同じ年代ならまだしも。。
おば様は嫌!!!!!!!!!!!!!!!
絶対・・・嫌。。


↓死んでる 

我々を楽園へ導ける箱舟(妄想)は
哀れなる魂を大地から解き放つ
救いを求める貴方に<瀬戸康史>アーク与えよう
<妄想>其れは月光を受け銀色に煌いた・・・

アークが何となく流れてきた・・・・



本物載せとくわぁ↓

 

天野月子サマ

天野さま最高!!!
みんなきいてみて↓
 

乙男~オトメン~

瀬戸君は乙男ではない!!!((嫉妬。。

オトメン


※ヒロがいます。。藁
 

零怖えぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

ちょっとみてみんしゃぁい↓

 

リクエストいただきました!!

メールホームにてリクエストしてくださった方々・・・
ありがとうございます!!
サンホラ絵のリクエストが30通ほどいただきました!!ありがとうございます!!!
ホント・・・私の絵でいいんでしょうか??嬉しいかぎりです(*>Д<*) !!
かがみちゃん・うっちゃん・AMATA様・未来修羅様・魔王亞・ぁくぁ様・石畳様・すすみ様・鋸貴様・雛子様・瓜人参様・加古仔様・じんこ様・魯湖魯湖様・REIN様・・・・そのほかリクくださった方々!!!ありがとうございます!!!!!
今度はカラーで描きますんで・・・(今回鉛筆描きなんで・・・
下手ですが・・・・↓
写真5



写真4


字切れてますが・・・ラフレンツェです。。







なんか懐かしくなったんで・・・動画も載せときます(・∀・)
~サンホラ


...oо○**○оo...oо○**○оo...oо○**○оo...oо○**○оo...











 

皆で零やった!!

昨日皆で零やりました!!
写真2



超・・・・ケミカルびびってんの!!!!!
あのびびりはお化けより怖い・・・
だって、いきなりさぁ罵声上げるんだもん!!!!!!!!!
怖いのにさぁめっちゃやりたがってて((ケミカルがぁ
ありえんし・・・みたいな・・・怖いよだってR15だよ俺ら14だよ!!!
てなかんじで盛り上がりました(*>Д<*)








・・・最後に・・・

ケミカルのために真冬兄さん描いた(・∀・)↓
写真3



にてね。。誰だよ。。
 

いろいろ買った!!

この前買い物行った時に買った子達・・・
尊様の18禁同人誌てにいれたぁぁぁぁぁぁあ!!!!((おい。お前。。


写真
 

相葉弘樹プロフィール

相葉



■プロフィール
【名前】 相葉弘樹(あいば ひろき)
【生年月日】 1987/10/1
【身長/体重】 178センチ/54キロ
【血液型】 O型
【出身地】 千葉県


■映画
2004年12月 日野日出志のザ・ホラー 怪奇劇場 役名? 12/4公開
   「オカルト探偵団 死人形の墓場」
2005年8月 DVD映画/怪談シリーズ「怪談~家怪談~」 ¥3990 8/25発売
2006年5月 劇場実写版「テニスの王子様」 不二周助役 5/13公開
2007年1月 スキトモ 斉藤ヨシキ役 1/13公開


■舞台
テニミュ 青学 不二周助役(2&3期)
2004年12月~2005年1月 in winter side 山吹 feat. 聖ルドルフ学院
2005年5月 Dream Live 2nd
2005年8月 The Imperial Match 氷帝学園
2005年12月~2006年1年 The Imperial Match 氷帝学園 in winter
2006年3月 Dream Live 3rd
2006年8月 Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園
2006年12月~2007年1月 Absolute King立海feat.六角~First Service
2007年3月30.31日 Dream Live 4th
---
2006年7月 スイッチを押すとき~君達はなぜ生きているんだ?~


■DVD
2007/2/23 スキトモ ¥4935
2007/2/23 SMILE FOR YOU メイキング・オブ・スキトモ ¥2940


■CD
ミュージカルテニスの王子様ベストアクターズシリーズ003 相葉弘樹 as 不二周助
¥2300 (2006/7/26)
1. 翼の絆
2. Shootin’ your smile
3. 夢の軌道
4. Instrumental~不二vsリョーマ
5. 夢をつなげ…Syusuke Solo Edition
6. HAND IN HAND
7. Instrumental~不二vs芥川 DL3.KIRA★
8. Instrumental~不二vs観月
9. ラン・ラン・ラン…Bro.Edition
10. 相葉弘樹&KENN Message for you


■小ネタ
・大の甘党だそう。
 

瀬戸康史プロフィール

T瀬戸康史



■プロフィール
【名前】 瀬戸康史(せと こうじ)
【生年月日】 1988/5/18
【身長】 174センチ
【出身地】 福岡県
D-BOYSのメンバー


■出演中
【お子様番組】おはスタ
6:45~(だけど瀬戸君が出るのは7:05くらいからです!!)
2006年9月~/毎週木曜担当
瀬戸康史as瀬戸君


■ドラマ
2006年1月~3月 /「ロケットボーイズ」 神野誠(ダンナ)
2006年4月~9月 /「DD-BOYS」 瀬戸康史(そのまんま…)
2007年4月2日~ /「ハッピィ★ボーイズ」 瀬戸康史as瀬川恭一



■舞台
テニミュ/青学/菊丸英二役(3期)
2006年8月 Advancement Match六角 feat.氷帝学園
2006年12月~2007年1月 Absolute King立海 feat,六角
2007年3月30.31日 Dream Live 4th
---
2006年11月 表参道ベースメントシアター~夢の小箱にリボンをかけて~


■写真集
「START!」(D-BOYS)
「プリンセスシリーズ瀬戸康史」(瀬戸康史)
 

初!!検定!!!

がんばって作ったのでやってみて↓

 

キバの予告

仮面ライダーキバの予告だよん♪





瀬戸君あわねぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!
でも・・・かぁいいからゆるす。。
まじ・・・・・・瀬戸君仮面ライダー出てほしくなかった。。。
だって・・・・
おばさまのふえんジャン・・・・・
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
