
 

キバの声優!!!

瀬戸君がでる『仮面ライダーキバ』に・・・・・





























声優で杉田さんでるってよwwwwwwwwww

















人間様よかったですね。。((ケミカルも・・・
 

もうすこし。。

瀬戸君の季節ですよ((笑




















仮面ライダーキバ

















瀬戸君wwwwwwwっえ!!!!!!!!っちょwwwかわゆすwwwwwwwwwwし死ぬゥゥゥゥうwwwwwwwwwww


















1月27日からですよ。。みんな見てね!!!
 

もうすこし!!

 

ありがとう(*>Д<*)

嬉しいことに・・・





















































比嘉テニミュブロマイドゲット!!!






























































ぶはぁぁぁぁぁぁぁあwwwww雅とばーちょんがぁwwwwwwww犬もってうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!まままままま、ふらーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっこいい!!!!!!!ってか初日のテニミュに相葉いたらしい!!観客にまぎれて((おい。。。wwwwwwwwwwwww














ほんとありがとう
 

たすけて・・・

いや・・・なんか・・・・・
今日さぁ。塾めんどかったから。時間潰すために1カラ行ったんだよね・・・
そんで、外でたら・・・・
「・・・・っあ」
「っあ・・・・・・・・」

沈黙。。((そのまま10秒停止

「・・・何。海老江1人でカラオケかよ。」

「・・・・・っえ??」
俺逃げる。。
「なんで逃げるんだよ!!」
追いかけられる俺。。。
そして某書店に逃げ込む。そして、突発的にトラブル立ち読む。
「・・・お前何読んでんの??」

「・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」

追いかけてくると思ってなかったので叫んだ。
そして・・・考えた。。
少女マンガコーナーに逃げ込んだら・・・男だしこないだろ。。

俺は逃げる((またかよ。。
そしたら・・・アイツ。。俺の読んでた、とらブル読み出した!!!((おい
その隙に少女マンガコーナーに行って。カバー取れてた狂想を!!!読んだ((おい
そしたら・・・

「お前。。あんなのみてんのかよ・・・」


(((ry





この事実を知りたい人メールして。。
 

高木君が神すぎる・・・Σ(・π・)

♪~見せ付けるぜ!!バーニングバニング!!!!!!!!!!((おい。。





この歌マジ殺される!!!
死ぬってマジ(・∀・)はははは・・・





誰か助けろぃ!!!!

























あの筋肉!!!((おい。。てめ。。。
 

あらためて・・・酷いよ

うん。


誰が見ても酷いといいます。





































俺の部屋
















































酷いというかびっくりする。


部屋





これはまだ軽いところ・・・
もっと酷いところあるからこんど紹介します(TωT) /~~~
 

・・・っえ。。








・・・・・・っえ??





腐女子ならわかると思うのですが・・・
ってか。変態だったら誰でもわかるよたぶん





これわかったら貴方はエロい事になりますよ((自動的に













※猫は瀬戸君(笑
 

+相×瀬戸動画+

これはいいの見つけました(>▽<〃)ノノvv

みんなみて↓
 

けーすけ

あぁ・・・












まじ。。ファンに悪いけど・・・・・・・・・・・・









































きもい!!!!!!!!!!!!!!!!

























きもいんだけど・・・
















世界の誰よりもきもい。。















この写真のばーちょんのとなりの人

ばーちょんとけーすけ
 

まいもっどって来ましたよ。。塁斗君!!

塁斗がもどってる!!
若くなった!!!!!!!!!!!!!!!!
かぁいくなってる!!!!!!!!!!!!↓

 

どっちが高木心平?万平??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































マジ・・・どっちが心平?????

高木君が2人!!
 

初音ミク(*^□^*)

ミクかぁいい^^





みっくみくにしてやんの...(*´ω`*)★彡





 

立海できしめん

想いは優しいきしめん・・・








っは!!!


















・・・つい
歌ってしまった!!!














立海きしめんみつけますた!!














どぞ。。

 

相葉様ぁぁぁぁぁぁあ///v









っちょ!!お前!!!

















エロエロ!!!



















相葉様え、えろい!!!!うはっ…(´Д`●)
















いいから、この動画見て!!!!やばいって!!!!!!((相葉様重www


 

瀬戸君②(≧∀≦)

おはスタ見ましたか??
女の子な瀬戸君かぁいいかったですよん♪
















・・・そういえば
大好きな電凸終わっちゃう・・・
悲しい限りです・・・


























しかし!!!



































次の仮面ライダーには瀬戸君が!!!












みんな見て下さい!!!
楽しみだな(≧ω≦)






そういえば!!相×瀬戸動画発見!!!見てみて!!!!↓







高木君の生写真ほしいなぁ・・・
ってか。あのデブ目立ちすぎだし・・・
 

瑠胡様へ






コメのお返事ありがとうございました(*^∇^*)






西島君とはダンスを一緒に習ってました!!!
それとテニミュの岳人役の青柳塁斗も一緒です!!!
なんか本当皆有名になっちゃって・・・・
西島君なんか、「売れなかったら・・・帰ってきます!!」
・・・・なんて言ってました。。
売れちゃったよ・・・みたいな!!!
本当。嬉しい限りです(*^∇^*)
なんて・・・・


ではでは(>▽<〃)ノノvv
またお話しましょう(≧ω≦)
 

独り言・・・(※注意)

うざいんだよね・・・












本当・・・・












ねぇ・・・・・












マジさぁ・・・・・・




































ってかうざいんだけど・・・お前。なんなのマジ・・・・・死ね!!!!『嫌いなモノリスト』に追加しといたかしといたから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・○○○○様の悪愚痴言う時点でありえんし!!!!!!!!!!!!!!!!!まジ死ね!!!!!!!!!!!!!!しつこいし・・・((お前もだろ・・))うざいし・・・((お前もだろ・・))ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



































もうやだ・・・・
ぎゃふんと言わせたいんだけど・・・
なんか、いい方法ないですか???
 

びびりぷれい(零)

怖いよ・・・・














怖すぎんよ・・・・・






















零~ZERO~



















もうドア開けれん!!!マジ怖い・・・死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ・・・・・・・・ドア開けたら・・・・いきなり出てくるんだよ!!!!!!!怖怖怖怖!!!!!!!!!!!!!!!!!あの男の顔がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!・・・・手がぶら下がって・・・・ギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!































怖い・・・・あれは・・・・・































びびりぷれいだった・・・




























こわいよ・・・・


















見てみんって↓



 

+テニミュの国のアリス+

妄想で作ってみたんですが・・・・
ハートの国のアリスの改造版で・・・・・
テニミュの国のアリス
はははははははははははははははははははは(*^∇^*)

ではでは・・・














アリスは瀬戸君で。





チェシャ猫<ボリス=エレイ>は相葉様で。





トゥイードル=ディー+トゥイードル=ダムはばーちょんと雅で。





ハートの女王<ビバルディ>はGUで。





メリー=ゴーランドは大石で。





時計屋<ユリウス=モンレー>は小野君で。


  


三月ウサギ<エリオット=マーチ>は手塚で。





帽子屋<ブラッド=デュプレ>跡部で。


    


ナイトメアは通で。





白ウサギ<ペーター=ホワイト>は・・・誰かいたかな??







って。ことで!!!!!!!!!
ははははははは。。やばいな・・・((お前がヤバイ。。














わからん人は、これを・・・↓














 

塁斗の味噌和え




いいもんもらったよ!!
貰う人コメしてね!!!

































塁斗


塁斗2


塁斗3






神★光臨
 

マイナーカプに萌///



ははははは・・・・


















はははははははははhはハハハはhhshshしゃはははっはははははははははははははhはハハハhhhhhhhhhhっはははははっはっはははっはははははっははははははっははあはh
・・・・・・・・・・・・



















やばいな・・・これは・・・

































人間様ありがと!!!










































































相葉×瀬戸←馬場+中河内




















































































skhじゃいうfひうrはうhdcんひうさいうfひうれヴえbひうvhびうふぁヴぃうjbじゃ相jfhhfれhwhvふぉ位wj4位pjr時c時c時38う40830jぎじぇぢそだじじおじあじおじおらおいじょpkじお





























































死んだ・・
 

GU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GUこと王子(おじ)の神動画類↓





















































 

うおおおおおお!!!!!!!!!

これは!!!!ヤバイの見つけたよ・・・・

 

この曲いいよ♪



大好きなんだよね・・・これ・・・・

 

瀬戸君・・・・(*´ω`*)★彡



あぁ・・・かぁいいなぁ~





アレは癒しだよ・・・(=▽=)





はぁ~///v














すいません!!!
つい・・・妄想を・・・・((わぁわぁΣ(゚д゚;)














相×瀬戸ヤバイな・・・







ブンちゃんが絵描いてくれるらしい!!!!!((きゃ――(≧∀≦)














ブンちゃんが相×瀬戸を・・・・・






















きゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
















萌萌萌///










死ぬって!!!!もう!!!!!!!!!!!












たのしみん!!!

横目ピース




これ・・・貼ってたっけか???
 

広告

【PR】
-----------------------------------------------------------------------------------------------


紙のビンゴはもう古い!ビンゴやるなら携帯で!
携帯を使用する、従来のビンゴとはまったく異なる新感覚!
ケータイでビンゴ『ビンパラ:Bingo★Paradise』

紙も抽選機も不要、場所も選ばず、急なイベントにも対応可能!
迫る忘年会シーズン!宴会二次会にお困りの幹事さん必見!


-------------------------------------------------------------------------------------------------
 

瑠胡様へ(≧∀≦)ノ*。!!

 メール送れなかってんで・・・
 いちおう。ブログで・・・
 メアド載せときます!!!!!

 mizusima16love@yahoo.co.jp







それと・・・
絵描くんですね!!うまかったです!!!
よければでいいんですが・・・イラ交しませんか??
私。絵描くの好きなんです(≧∀≦)
((イラ交って知ってますよね?文通の絵バージョンみたいな・・・
できればでいいです・・・((殴

 

腐女子4

氷帝腐女子バージョン↓ 

 

腐女子3

青学腐女子バージョン↓




 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
