
 

花粉症の季節です。

いや・・・さっきから鼻水がぁ・・・
明日100曲マラソン行けないかも・・・人間ごめんね。。
俺の嫁(せとくん)も花粉症だとか!!
すごいなwww同じだなwwww
頭もがんがんするし・・・助けて><
花粉症治す方法何かない??














ルイトちゃん(なぐみちゃん)のブログに載ってた
みくちぃの画嬢載せとくww
かわいすぎ(≧∀≦)

みく



これで元気だそう(☆0∀0Vv)
 

ジャンプがこの世から消える・・・?

人権擁護法案反対、15日可決!?

五話寺






大変です!!!!



「人権擁護法案」
というものご存知ですか!?



政府が国民、民間企業やメディアには流さず、ひそかに可決させようとしている新法案です!!
この法案が可決された場合・・・。



REBORN!もDグレも銀魂もツバサもホリックもナルトもコードギアスも・・・



なくなってしまうかもしれないんです!!!!


外国交友にも欠かせない漫画が・・・。
多くの人々に娯楽を、感動を、成長を与えるアニメが・・・。
職種としている人々や、心待ちにしている人々がいるにもかかわらず・・・。



もしかしたら3月15日に可決かもしれません!!!
(ありえねぇ!!;;;)




皆さん考えられますか・・・?



ツナも。
獄寺君も。
山本も、雲雀さんも骸さんも了平もランボも!!
クロームちゃんも京子ちゃんもハルちゃんもイーピンも!!
銀さんも土方さんも沖田君も近藤さんも神楽ちゃんも新八もアレン君も神田もラビもリナリーも!!



みんないなくなってしまうんですよ!!?
そんな世界が想像できますか?
そんな世界があっていいと思いますか!?
アニメもマンガもなくなってしまう・・・



だけじゃありません!!!!!


関連商品(コミックは勿論、ゲーム、小説、グッズ(←原作がないのだから当然です)
それに加え、原作がなければ二次創作などできません!
アンソロジーも同人誌もイベントもない!!!(ありえません!!!
ってかそれなら死んだほうがましwww



しかもこの法案、アニメやマンガだけでは飽き足らず暴力的な映画なども対象だそうで・・・。







みなさんの力が必要です!!
私はもうしました、署名!!!
 
 

確かに人権損害はいけないことです・・・でも!!
だからってその根源となりうる全てを消すのは許せません!!!!



可決されたら、最悪「アニメ・漫画」が無くなってしまいます!!
中傷、性的、グロテスク的な内容を含む漫画、アニメを無くすのが目的であるため、戦闘漫画も映画、
音楽も全て消されてしまいます!!



そんなのいやです!!



どうかみんなさまよろしくお願いします!!


 

今から・・・

雪坂


今から・・・
友達の家行って来ます!!
この極寒の中を・・・
なんでって。。大切なラフ画をとりに行くのとラフ画提出のため・・・
みなさんに言ってませんでしたね・・・そういえば。。
私・・・同人だします☆
そんなたいしたことないけど。。
詳しくは同人に出させていただきますですね。。
画集なんですけどね。。
ケミカルも御もだしますよwwww
北海道限定なんでよろしくねぇ。。
テニミュ・テニプリ:青学・立海中心です!!!
 

キレてます。。

・・・・なんなのあいつ。。。
腐女子を汚す気??マジ。。
松嶋初音
悪口あんま書きたくないけど・・・・
今以上にはらたってる
もう・・・相葉に近づかないで・・・・
orz




松嶋2
 

たすけて・・・

いや・・・なんか・・・・・
今日さぁ。塾めんどかったから。時間潰すために1カラ行ったんだよね・・・
そんで、外でたら・・・・
「・・・・っあ」
「っあ・・・・・・・・」

沈黙。。((そのまま10秒停止

「・・・何。海老江1人でカラオケかよ。」

「・・・・・っえ??」
俺逃げる。。
「なんで逃げるんだよ!!」
追いかけられる俺。。。
そして某書店に逃げ込む。そして、突発的にトラブル立ち読む。
「・・・お前何読んでんの??」

「・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」

追いかけてくると思ってなかったので叫んだ。
そして・・・考えた。。
少女マンガコーナーに逃げ込んだら・・・男だしこないだろ。。

俺は逃げる((またかよ。。
そしたら・・・アイツ。。俺の読んでた、とらブル読み出した!!!((おい
その隙に少女マンガコーナーに行って。カバー取れてた狂想を!!!読んだ((おい
そしたら・・・

「お前。。あんなのみてんのかよ・・・」


(((ry





この事実を知りたい人メールして。。
 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
