
 

テニプリが教科書に・・・

テニプリ
 

私の妹の教科書・・・・
テニプリぃぃぃぃぃい!!??
びっくりした。。



ってか・・・


















本誌で幸村やばくない??
 

やった!!!!!

なんと・・・・・

テニプリ100曲マラソンあたったそうです!!!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!



人間様ありがとぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!
絶対一緒にいこうね!!!
 

第1だん!!!向日岳人

勝手に企画!!!





そのキャラに似合う曲をはります!!!





今回は、岳人という事なので・・・・
これにしました!!


 

噂の(・∀・)ノ

人間さん奇跡が起こりましたよ!!!((無事帰還。。






















っま。この話は、置いといて・・・
















買いましたよ!!!!





















相葉生写真


















っちょ!!

マジ死ぬって!!!!

















一枚。R-指定。。。。。

























おい!!






















さそっく、瀬戸君の隣に飾らないと!!!!
















そう。。生写真買う前の話なんだけど・・・・





今日は人間さんとまん○らけいったんよ。。




そしたら、先に違う女の人達が生写真見てて・・・・・・・・・・・


















女A「かっこいい!!」

女B「買っちゃえば。」

女A「でも、迷ってんだよね。。」

女B「ってか、前来た時、売ってたよね!!」




俺・人間『・・・雅!?』
















『気安く、名前よんでんじゃね―――!!!!』
←俺と人間の心の叫び。

















女A「でも・・・・・・・・・・・瀬戸丸もほしんだ」















俺『俺の嫁に手出すなぁぁぁぁぁぁあ!!!!』((独占力強。。
















女B「いいんじゃない??瀬戸丸すれば。」

女A「・・・。。でもね・・・、前学校一緒だったこいつの方が欲しいかも・・・。」
女Aは、生写真が入っているケースに指を指した。

女B「すごいじゃん!!学校一緒だったの?」

女A「うん。でもちょっと、よなよなしててあの頃・・・嫌いだったんだ。」

女B「あとでまたきめれば。」

女A「うん。」


















女Aがあきらか指を指してたのは・・・・















































相葉だった・・・



























俺はすぐに相葉生写真購入。。


































「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」















あの女の手にわたらなかった!!!!






















独占力が人一倍強い俺だった。。
































PS










ブンちゃんえ




某らしん○んで普通に18禁同人誌買えるよ。。
こんど、会に行こう!!!










070126_1619~01.jpg







瀬戸君。。


















































































 

真田は本当好き。。

                                                                                                                                                                                                       








真田は、馬鹿愛してます!!!
 












みんな『きもい』って言うんですよね・・・・・・・












とくにブン汰ちゃん!!!かっこいいだろ!!!












学プリで16回目の正直・・・
クリアしましたよ。。













もう。幸せすぎて死んじまう!!












これもかれも人間さんのおかげです!!












いつもありがとね!!!(大好きだよ((藁













真田好きな方々へ


 






 
†*:;プロフィール;:*†

聲 Eru

Author:聲 Eru
性別:女 (ちょぃ腐ってる?w
誕生日:1993年7月30日
特技:愛するものをとことん愛す(^ω^)
趣味:絵を描くこと・ハンゲーム(ID:£ёγчゞ)


好きなアーティスト:アンカフェ・ガゼット・アリス九號.・彩冷える・雅‐miyavi‐・サンホラ・アリプロ ect

好きな漫画&アニメ:REBORN!・D灰・ブリーチ・ひぐらしの鳴く頃に・ガンダムSEEDシリーズ・ハルヒect

好きな俳優:瀬戸康史・水嶋ヒロ・Dボ・ピュアボect




ほかテニミュとか愛しております
V系好き様とは是非お話したいです←

†*:;;メールフォーム:*†

名前:
メール:
件名:
本文:

†*:;最近の記事;:*†
†*:;最近のコメント;:*†
†*:;最近のトラックバック;:*†
†*:;;月別アーカイブ:*†
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
+メロパー+
+ブログランキング+
皆様!!一押ししてください!!!

FC2ブログランキング

初音ミク
+音楽+
